RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2053位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
17
Category : TORA&RIN
今日は、会社帰りに友達とお茶してきました♪

ずっと行ってみたかった、パンケーキ専門店『Butter』というお店で、

友達おススメの『発酵バターの窯出しパンケーキ』をチョイス↓

image_20130417212646.jpg

北海道ソフトとふわふわ生クリーム、メイプルシロップがついております(*´Д`)
これをパンケーキにつけたり、トッピングしたり、のせたりして(全部一緒の意味w)
食べるのねーーー!!なんと贅沢なーー!
友達の食べる速度より2倍速でペロリと完食してもーた私(;´∀`)早食いはアカンのに

とっても美味しゅうございました♪

スイーツパンケーキ以外にも食事パンケーキも種類があったので、
また行ってみたいところです。

パンケーキ専門店って最近増えましたねー。
私は数年前に鎌倉でbillsのパンケーキを食べて衝撃を受けました。
リコッタパンケーキ、めっちゃ美味しかったなぁ。。。(´▽`*)
あそこのパンケーキがまた食べたい!!!
関西にも進出して欲しいところです。


****************

そんなこんなで、今日はちょっと帰りが遅くなってしまったので、
家に帰ったら、ニャンコさんのニャーニャーはいつも以上に
アピールがすごかった(笑) ごめんよぉ~(*´Д`) 

今日はニャンコさんの良い写真が撮れなかったので、
前に撮ったものだけど、初めてアプリで落書きなどして遊んでみました( ̄▽ ̄*)

image_20130417162239.jpg

落書きってか、スタンプ押しただけなんやけど、
ちょっと加工しただけで一味違った写真の出来上がり。

なんか、この写真みてたらほのぼのするわい( ´▽`)

仲良しこよしでネンネ中のおふたりのようですが、
実は、違う角度で見ると・・・

凛がトラジのお腹にドッカリしちゃってるんでした。笑

     トラジ:う、うーん
image_20130417162301.jpg

うなされるトラジ?!

これ、絶対トラジは迷惑してるはず( *´艸`)プププ

     ちょっとチミ、めっちゃ重いねんけどーー(; ̄ェ ̄)
image_20130417162316.jpg

凛太郎はトラジより重いからねーーー(笑)
この後、重さに耐えかねて(??)目をさましたトラジでしたw



アプリで加工、なかなか面白いなぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

何というフワフワ感!
晩御飯食べた所なのに、ペロリといけそうです(笑)
嗚呼、食べたい…

ぽわわ〜なお写真も癒されますが、
ネタバレでププッとしました(≧∇≦)

No title

いやぁ~~~~ん。
チョーおいひそぉ~~~~~~(*≧∀≦*)
ずるいずるい。あんずさん、うらやましーー!
私も一度、専門店で食べてみたいなぁ。

虎ちん、汗のイラストが似合うね。。。
ぼくも似合うよ。。。
お互い、頑張ろうね( ;∀;)  リル

おぉ~

パンケーキほわほわ~。
冷めないうちにと思うと早食いになっちゃいますよね~。

アプリの使い方で、写真の雰囲気がめっちゃ変わりますねぇ。
トラジくんも凛くんも、ホントに「らしく」て…
ぷぷっ!

No title

なんて美味しそうなのかしらん(^ー^)ノ
バターの香りが漂ってくるようだわー

虎くん、メッチャ迷惑顏なんだけど(−_−;)
凛くんが、ダラーーんと伸び切って寝てるのも
可愛いよね
どうみても奏の寝姿なんだよね。。。怖いわーこれも血筋w
