RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2528位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04
25
Category : TORA&RIN
またたび好きのうちのニャンズに

またたびの木を試してみました(*'▽')

木は皮を削ったらより香りが出ると書いてあったので、
カリカリ削ってみる

と、さっそく寄ってきたトラジさん

           んん?!?! こ、こりは!!
image_20130425164917.jpg

           ふがふがーー
image_20130425164918.jpg

ガシッとつかんでくるお手々のかわゆいことー(*´ω`)
あ、ちと、爪がくいっと入ると痛いんですがね(;´▽`)

さらには、顔をスリスリこすりつけてきます。
いや、スリスリっていうか力いっぱいグイグイ押しつけてくるトラジ。ぷぷ
           
          ぐいーーーーん!!           
image_20130425164941.jpg

いや、ちょっと、めりこんでまっせーー(笑) 私の手にも力はいっとるわw

ちなみに、嬉々とするトラジの後ろには、それを冷静に見つめるネコが(笑)
                
                             ↓にーたん、いったい何があったんや...by凛太郎
image_20130425164943.jpg

そんな凛太郎さんにもまたたびの木を近づけると...

image_20130425165036.jpg

がっちり捕まえられ

image_20130425165057.jpg

うがーーーっと噛みつかれ

              うまい!!
image_20130425165038.jpg

と一言www くくく。
凛さんもトラジと同じくらい酔いしれてたでw

実家のニャンコはまたたびにはあまり興味を示さないので、
虎児と凛太郎のまたたびの反応の良さには、なんか貴重な光景を見れるというか、
(いや、これが普通の光景なんやろうけれども)いつ見ても嬉しくなってしまいますw

世の中にはまたたびに反応するニャンコさんがほとんどですよね?

うちの実家の女王さまが少数派なんやろうなぁw


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

2ニャンの食いつきっぷりが良いですね!
マタタビも、あげ甲斐があるってもんですね♪
オテテがまた可愛いです(*^^*)

No title

最初の写真から、凛たんが気になってたぁーー(笑)
いつものお兄ちゃんじゃないから
凛たんも戸惑ってるあたり…
うちでも見られる光景ですwww
ふたりとも、がっちりホールドして
渡せへんで~~~って感じかわいいよーーー(*≧∀≦*)

うちの実家の亡き猫は、マタタビあげたら
豹変して凶暴化したので
一回あげたっきり、あげたことがなかったなぁ。。。

No title

そっか、削ったらいいのぁ〜。
いつもすぐ効力が無くなるから
マタタビは最近買ってなかったんだけど。。。
うんうん、ふたりともがっつり掴んで
酔っ払ってるわ〜w

No title

う´っ!!  り、凛太郎はん・・・
背後で市原悦子になったますから\(◎o◎)/!

ウチもマタタビに反応しなかったよ。
何でだろ・・・
子猫だから反応しないのかと思ってた。
でも、実家のニャンコも反応なしってことは・・・
猫によるってことかな~
普通は酔いしれてへなへなになるのにね。
凛くんと虎くんがフツーよね(^_-)

二人とも、酔いしれてるー(*^^*)
真剣なお顔が可愛いわよん
確かに子猫の時には、あまり喜ばなかったわな
オトニャになった証拠なんだよねー
きっとf^_^;)
でも先代のミーシャは、それほど喜ばなかったかも…やはり猫によりけりかしら

No title

食いついてる、食いついてるww
見事にハマってるやないの~
必死になってるのが めちゃカワイイ!!
またたびはネコによってらしいよ~
やっぱ食いついてくれないとね~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントくださった皆さま、
いつもコメントをありがとうございます☆

コメント返信がたいびたび遅くてスミマセン~。
またたびってニャンコちゃんによっては効かなかったり、
うんうん、えっ、凶暴になったり?!www
いろいろなんですね~^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。