RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1796位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
26
Category : TORA&RIN
箱があると、とりあえずニャンコさんたちに献上いたします( ̄▽ ̄*)

      ワラ ワラ 
image_20130526181938.jpg

集まってきた集まってきたw
期待通りの反応してくれるニャンコたちにニンマリやわ( *´艸`)

ちょっと小さめの箱やけど、入るでしょ?入るよね?(*´▽`*)

先にinしたのは凛太郎さん↓
ご満悦顔ですかな。
      
image_20130526181939.jpg

というか、どや顔?!

image_20130526182028.jpg

一方のトラジさんは、凛に先にインされちゃってふてくされてるん?( *´艸`)

             べ、別に
image_20130526182052.jpg

             そんなんちゃうし~・・zz ふて寝やろ?w
image_20130526182003.jpg

興味なさそうなフリしてても、
凛が箱から出た後に絶対inするはず・・・・・

はず・・・・・・



             何か?
image_20130526182053.jpg

ぎゃは!!!やっぱりねwww
いつの間にかちゃっかり入ってるし( *´艸`)
凛が箱から出るの待ってたんやろw


ところで、箱に頭まですっぽりインできるトラジに対して、

              むぎゅっ!
image_20130526182205.jpg

頭は入りそうにない、ってか、全体的にみっちみっちな凛太郎(爆)

              むちっっ!!!
image_20130526201411.jpg


凛さん、いったい今何キロあるんじゃろ。
来週、ワクチン接種で病院に行くので、その時に精密に測ってもらいたいと思います('◇')ゞ

↓この頃は凛がまだちっちゃいぃ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

No title

箱があると、献上する前に強奪されるvalek家ですf^_^;

ふふふ♪
リン君、ドヤ顔決まってるわぁ(*^_^*)
そして『入っちゃった てへ♡』なトラジさん、
可愛過ぎっ!!!!(^∇^)

No title

絶対に入るよねー間違いなく(⌒▽⌒)
で、凛くん何キロあるのかしらん。。。
気になるwーー
虎くんより大きいんじゃないかしらー
だってそういう血筋だから(⌒-⌒; )
みっちり詰まったニャンコさんって可愛いよね
体重報告、楽しみにしてます(笑)

No title

虎ちゃん 完璧に箱と一体化してるww
きゃわいいーーー
凛ちゃん あと一歩なのになぁ、、くふふ

No title

コメント、入ってない(^o^;)
一番ノリノリだったのに(泣)

虎ちん、片手出して、のぼせたのかい?(笑)
そのくらいのサイズ感って、結構好きだよね♪
みっちみちになるのが落ち着くのかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
