RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2384位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
30
Category : RINTARO
キッチンでご飯準備をしていると、すりすり~っと
アピールしてく凛太郎さん(*´ω`)

料理中はなかなかお相手ができないので放っておくと、
いつもは適当に諦めてどっかいくのに、この日はモウレツなアピールでして・・(;´∀`)

すりすり~んっと足に絡みついては、バタンッを繰り返す。
※バタンッ←横倒れになって触ってアピールの音w

すりすり〜ん、バタンッ、その後こっちをチラ見

・・・

すりすり〜ん、バタンッ、その後こっちをチラ見

・・・・・・

すりすり〜ん、バタンッ、その後こっちをチラ見

すりすり〜ん、バタンッ、その後こっちをチラ見


しつこい!( ̄▽ ̄)


            さぁ!!
image_20130529213614.jpg

            さぁ!!!
image_20130529213615.jpg

あまりにもしつこいから、ついついカメラを向けてしまった。笑
こうなったらもうお相手しなくちゃぁねーーー( *´艸`)

ってか、お相手したくてたまらなかったわたしw

料理は中断じゃーー!!

わしゃわしゃ~~~(*´ω`)ノナデナデ

            そうそう、そこそこ。。。  ↓コワモテやけど、これが凛の満足そうなお顔w
image_20130529213647.jpg

            ほえ~
image_20130529213648.jpg

くふふっ、ほんましつこいアピールやったけど、こんな顔されちゃあな~~w(*´Д`)


してやったり!!   とか思ってるんかしらw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

凛くん甘え上手なんだよねーーo(^▽^)o
そこは奏と違うんだわー
kooちゃまのとこで見た凛くん、見事なかき氷部員ぶり
だったわよ(^ ^)
さすが奏とそっくりだしw
可愛いお顔もだけど、最後のショットがまた似てるからー

No title

凛ちゃん、あんずさん、
昨日はリンクありがとうございました。
お陰さまで、みんなから好評でした(^o^)v
前に記事にされたときコピーしてて
やっと記事にすることができました☆
これからも、部活動頑張りましょうね!

こんなスリスリされたら
夕飯は、カップラで決まりだね!(笑)
凛ちゃん見ながら、ズルズルッとなww

No title

凛くんってば、甘えっこなんだなぁ。
ダメって言いながら、
本心はそうじゃないってわかってるよね。
猫の方が一枚上手。
うちのcocoもパパ父の足元でスリスリ~バタンやってる。
でも「うるさい、やめなさい」と言う声がうれしそうなんだよね~。
内心「ちょろい」とか思われてるのかも~。

No title

ふふふ♪
バタンバタンしますよね〜♪
サイくんもよくやってますwww
でもね、1、2回撫でたら腕を掴まれて
けりけりかみかみされます(−_−;)
