RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1915位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
10
Category : TORA&RIN
この季節、窓を開けっ放しにすることが多くなったので、
ニャンコたちが窓際にいることも多くなったなぁ(*'▽')

image_20130609181349.jpg

うちはマンション1階やから景色は全然良くないけれど、
ベランダからのぞく草木や、時々遊びにくる虫さん(苦笑)たちに
目を奪われるおふたりさん。

窓をずーーーーっと飽きずに見てくれるから、家事中に邪魔されることが
少なくなった( ̄▽ ̄*)くく

image_20130609181350.jpg

こうやって窓を眺めるふたりがとっても良い雰囲気で好き(*´▽`*)

なんて思っていたら。。。

↓↓↓

                             んんん?
image_20130609181414.jpg

ちょっと凛さんの雲行きが。。。なんか怪しいw

結末が予想できるけれど・・・( ̄∀ ̄;)

                             スン?
image_20130609181416.jpg

                             スン・・・スンスン!
image_20130610203637.jpg

                       かーーーーーーーーっ
image_20130609181439.jpg

ぷぷっ!!!( ´艸`)
こうなることは想像できてた、できてたけど、やっぱりそうなった!!っていう嬉しさと、
面白いフレーメンが撮れてこれまた嬉しい(*´Д`)

ちなみに、その後のトラジさんが何食わぬ顔してて↓

        何か? キリリ!!           にいたん、なかなか強烈やったで。。。
image_20130609181441.jpg

これまたウケるっ!w 何その平然とした表情は(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

No title

窓辺の二人がなんかイイ感じーーーー
からのーー〜やはりのフレーメン( ̄▽ ̄)
凛くん、顎はずれそうだよ………
で、虎くんはメッチャ凛々しいしー(笑)

No title

あはは(爆)
この寸劇おもろ~~~~
あ、寸劇ではない?リアル?(笑)

ふたりとも、とってもきれいな柄でうらやまし~~(^o^;)

No title

なんか、先が分かっちゃってても
面白いのはナゼ(≧∇≦)
凛くん、そのタイミンングでおしり嗅ぐってどゆこと!?(≧∇≦)
そして虎くんの清々しいまでのキリッにもウケるw
おしり、かがれてますよーww
んでもって、弟さん、すんごいお顔になってますよーwww

No title

あら、やだ。また名無しだったm(._.)m
