RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2155位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
12
Category : RINTARO
凛太郎がキャットタワーの定位置でうとうと中。。。

image_20130611153954.jpg

実は、ついさっきまでめちゃくちゃ暴れん坊将軍やって、
ハァハァ息切らしていたのに。

急に電池が切れたようにまったりモード。
この切り替えの早さがうらやましぃわっ!笑

まったりゆったり

ほんわか。。。♪( ´▽`)

image_20130611153956.jpg

くくっ、ほんまゆるいお顔やわ〜(*^o^*)

image_20130611154010.jpg

あれっ、口元も若干ゆるんでますよ。ププ


ニャンコって、寝てるときは口元がゆるくなるのかしら?!
トラジも割りとゆるめやし。

よだれが出てきそうやけどw

ってか、ソファにヨダレらしき跡が数点残ってるのよねー。
・・・絶対ニャンコたちのやと思う(苦笑)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

どろり〜んと溶けてますね!!(*^^*)
リラックスしきったお顔に癒されます♪

お口…うちはマヤ吉がこんな感じです。
だり〜んと緩んで好きな表情なのです(^-^)/

No title

ゆっる~~~~(笑)
かわいいなぁ。かわいいなぁ(*´∇`*)
凛ちゃんの寝顔、天使だね♪
もう、ヨダレが見えそうだもん。エアーヨダレw

いち年記念のコメントありがとう。
これからも、ドタバタ兄弟同士、よろしくにゃ\(^o^)/

No title

可愛い可愛い♡
ほんと、癒される〜!!!
サイくん、寝てる時もお口はきちんと閉じてて
あんまり緩くないんですよー。つまらん。。。(-_-)
私もこういうユルっとしたの、見たいよ〜。

No title

凛たろくん、そこからよだれ垂らしたらどこにおちるんやろう~想像してもた笑
口もゆるゆるになるぐらいリラックスしとるんやろなぁ。
ほんま気持ちよさそうな寝顔(●´ω`●)ウットリ

No title

あんずさん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
(かなたんと一緒なのね♪)
よい1年になりますよーに\(^o^)/

No title

あんずさんもお誕生日だったのねーーー偶然だわー
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ホントにいろんなことが重なってご縁って不思議だよねー
近いうちに食欲大魔神の仲間公開しますので、よろしくお願いします

奏の誕生日にお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m

No title

お久しぶりです。。
凛たん オネムでヨダレ!?ww
ヨダレってあるんだ~ぷぷっ

↓窓際を一緒に眺めてる1枚 いいーーー!!
すご~く絵になってるわぁ♪

No title

凛くんのお写真、捕獲させて頂きました
ありがとうございましたm(_ _)m

詳しくはワタクシのページまで。。。
しかし、どのお顔も激似で(≧∇≦)
