RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2461位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
25
Category : TORA&RIN
ごぶさたしております(;´∀`)

この時期、じめーーっとしてたり雨降ってると気分がだるおもーーー
ってなる私ですが、ニャンコたちは、じめっとしてても雨でも
そんなこたー関係ない!!
(雨の日は猫はおとなしいって何かで見た気がするんやけど。。。)

うちの2ニャンは毎日いつでも元気ハツラツ。。。

ドタバタ走り回ってるニャンたち、廊下やら・・・時には
壁やらドアやらふすまやらも走り回る。。。もといキックしまくる(´Д`;)
ほんっま忍者やわ。。。

夏になると、窓は開けて玄関も明けて網戸にしてるんですが、
このドタバタ劇は絶対マンション内に確実に響くはず。。。
特にふすまやドアへのキックはね(汗汗

ご近所迷惑にならないよう。。。
この行事が始まったら、とりあえず、一旦窓とドア閉めます(^^;)


さて、一暴れ終えたふたり。。


image_20130620133115.jpg

今日もよう暴れてたなーー


image_20130620133117.jpg

並ぶ凛とトラジ、凛のがでっかい。
この写真は、もちろん遠近法の効果もあるんやけど・・・

上から見て見ましょう↓

image_20130620133141.jpg

うん?遠近法とかいうてみたけど、あんま関係なかった??(笑)
凛さん、こうやって並べたらよりでっかいのが分かるでー

腰回りにお肉がついとりますな(私と一緒やん。。。苦笑)

うちの食欲大魔神の凛さん。
つい先日、奏ちゃんとこでご紹介いただきましたが、
食欲大魔神の仲間に入れてもらいましたよ(*^▽^)vイエーイ!
その名に恥じないようによう食べてますwww

でも、よく食べよく運動だからまぁイイんですけどね。
うちも見習いたいわ、その運動量。。


************

先週、わたくし、誕生日を迎えまして、(ナント奏ちゃんと一緒のお誕生日でした♪)
お祝いコメントなどもいただきましてありがとうございました!!!

image_20130625172630.jpg


今週は旦那さんの誕生日があったりしましたもんですから、先週、今週と
ケーキ食べまくってます( *´艸`)

こんなんだったり♪

image_20130625172628.jpg

こんなんだったり♪♪

image_20130625210156.jpg

あぁ、幸せ☆

お祝いしてくれた友達や旦那や家族に感謝。ありがたやー。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あんずさんとあんずさんの旦那さん、
お誕生日おめでとうございます!!

日にちが近いとおめでたい雰囲気が長くて何かイイですね♪
ケーキも二倍で…ジュル(@ ̄ρ ̄@)

そうですね、
雨の日は大人しいって誰のこと?!
ですよね(笑)
元気がいいのは良いことだ!!
なのですが、ご近所様は気になる所ですね(^_^;)

No title

ロウソク、何本だろ~~~~
でっかいのが3本で、
ちっちゃいのが5本か……..._〆(゜▽゜*)フムフム

ってことは、あんずさん53歳~~~~?!


ニゲロ~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノドタバタドタバタ

No title

ご夫婦でお誕生日が一緒に出来るなんてスゴいなー
お二人とも、おめでとうございますm(_ _)m

kooちゃま、53って。。。(笑)
可愛い虎くんと凛くんに囲まれて賑やかな記念日でしたねー
確かに凛くんの方が大きい。。。
食欲大魔神の仲間なんだもん☆〜(ゝ。∂)

No title

あんずさん、お誕生日おめでとーーー❤
同い年♪同い年♪
そうそう、53さ・・・って
コラー――――――!!!
koolilさん待てぇ~!!
ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!

ようこそ、アラフォーの世界へ(笑)

No title

あんずさん、旦那さま、おめでとうございます。
今月はあちこちでお誕生日ラッシュですね゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。

ん~確かに気持ち凛くんのが大きいかもね~
でもナイスバデーよ ← なまってる・・・
食欲大魔神けっこうじゃないですか!
ウチもシリアルナンバー頂ける様に頑張ってもらいたいもんだわ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

おめでとうございました~

遅くなっちまいました…
あんずさん、旦那さん、
お誕生日おめでとうございました~!
お2人とも、ふたご座ですか?

猫兄弟は、元気一杯にぎやかそうですね~。
上から見ると、筋肉ムッチリですね~。
男の子だからかなぁ、ベンガルさんはこうなのかなぁ…。
うちの連れ合いが、最近ベンガル欲しがるようになっとります…。

No title

あんずさん、お元気?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
