RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2384位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
09
Category : TORAJI
つい先ほど、急遽、TORAJIお風呂タイムを実行してましたーー

というのも、TORAJIがウンティを足にこびりつかせまして・・・(汗)
ユルイわけじゃあなかったんだけど、しっかりアンヨでウンティを
踏みつけており、指と指の間までしっかりとですね・・・
(お食事中の方いらっしゃったらすみません)

平日の夜だし・・・、旦那は不在だし(残業で遅い)、1人では
したくはなかったんだけど、ウエットティッシュでは拭いきれず、
これはもうやるしかないぞと実行したっていう。
足だけ洗っても良かったんだけど、やるとなったらとことんやりたい私・・・、
なので丸洗いしちゃった♪

               むむーーーー(o`ェ´)ノムゥゥン ベロベロ
P1030350_convert_20120409205239.jpg


実は、TORAJIはお風呂は大嫌い^^;

ベンガル猫は水が大好き!お風呂も嫌がらないという情報を
よく耳にしていたんですが、TORAJIのイヤイヤぷりったらもう(笑)

今回2回目で、前回よりはまだマシ??だった気もするけれど、
ヴニャーヴニャーと、洗っている張本人の私に、必死に助けを
求めてきておりましたwww 
いや、洗うのはやめないよ?(笑)

ごめんね、TORAJI!!!
ふふ、でもキレイになったね~♪
ふわふわ、フカフカ♪良いかほりがするよ~(≧∀≦*)

とりあえず、暗いところへ行くTORAJI(ぷぷぷ)

                   ヤだったの・・・(しょんぼり?)
P1030353_convert_20120409211901.jpg


                     ふぃ~、ちかれた~
P1030345_convert_20120409211216.jpg

おちかれさま~(*´ω`)萌え


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お風呂、お疲れ様でした(^^)
キレイキレイになったかな?

シャンプー後の手触りは最高ですよね!

うちは、蛇口から出る水は好きだけど、
シャワーの音が嫌いなので、
洗面器や手ですくってお湯をかけたりしてます。
お風呂好きの猫・・・
湯船に一緒に入るベンガルも居るみたいですが・・・
本当に、個体差なんですね。

Re:

豆腐屋小町様

お風呂後の手触りは最高ですねっ♪良い香りもするし、
もう何回も顔を近づけてクンクンしてしまいます(笑)

NUN-NUNちゃんもシャワー音は嫌いですか~。
うちもそうです!!!あと、ドライヤーもダメで
すごく怖がるので暖房と自然乾燥で乾かしております・・・^^;

一緒にお風呂に入るニャンコってすごいですね~!!( ̄▽+ ̄*)
