RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1915位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
11
Category : いろいろ
今日の大雨で桜が散ってしまいそうですね~>< さみしい!

せっかくなので、おとつい近所で撮った満開の桜を・・・ お花密集~(*´∀`)

DSC_0858_convert_20120411164505.jpg


さて、もうすぐ定時で帰宅するんですが、(ただいま仕事中。。。こら!笑)
なかなか雨足が強くて憂鬱です。

TORAJIの写真を見て気分を晴らします。


あぁ、早くTORAJIに会いたい~(*´v`*)

お家で私を待っているTORAJIです。

                  それ(おもちゃ)、早く投げてよ!!!!
P1030380_convert_20120411172432.jpg

投げる投げる~!!

ダッシュで帰らなきゃ♪


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

綺麗な桜ですねー。ウットリしちゃいました(^ー^)ノ

こんな可愛いコが待っててくれると思ったらダッシュで
帰りたくなりますよねー。
わかる~と一人で納得してしまった私です(*^_^*)

Re: タイトルなし

このさ とりこ様

コメントありがとうございますっ!
桜は本当に美しいですよね(*´ω`*)
雨の後、本日もまだ綺麗な花を咲かせていました♪

フフ。毎日ダッシュな私です!≡≡≡ヘ(*^o^)ノ
トラジのおかげで毎日楽しくて幸せだなぁって
改めて感じております・・・☆
