RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2258位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
13
Category : TORAJI
最近、人の手(特にワタシ!!!)に噛み噛みケリケリしてきて

イダダダダーーーー!!!となってるんですけどー( ̄▽ ̄;)ヒー



そういう時は、すぐに『けりぐるみ』に代理をお願いします。

こちら、エビさん。いつもTORAJIがお世話になってます(*ゝω・)ノ

                    ギャアブーーーーーッ
P1030395_convert_20120413125924.jpg

                        
                        
                        
                                 ギロリン
辟。鬘契convert_20120413135540


ぎゃおす!! コ・ワ・イ YO~!!
このとんがった歯が最高にね、痛いです(汗)



Comment

非公開コメント

TORAJI君、夢中ですね(*^_^*)
うちは、ペンギンさんに相手をしてもらってます。

小さいうちは、何でも一生懸命で痛い!
でも、一生懸命なのが、
これまた可愛いんですよね(=^ェ^=)

↓お手製のお家、楽しく遊んでくれて良かったですね!

Re: タイトルなし

豆腐屋小町様

ホント、何するにも一生懸命で(笑)
噛みケリされても、可愛い姿を見ると痛さも忘れてしまうw(*´Д`*)
っていうループにはまっております~。でも、痛い(笑)

ダンボールの家(?!)、少しボロッとなてきたんですが、
よく遊んでくれてるのでもうちょっとおいておきますww
