RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1915位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
25
Category : TORAJI
                             ピンッ
P1030539_convert_20120424163028.jpg

こういう耳をするとね、ナウシカのテトが思い浮かぶの~
※テト・・・『風の谷のナウシカ』に出てくる動物

ただの私の思い込みなんですけどね、テトっぽいかなと(´_ゝ`)


                              ほぇ~
P1030540_convert_20120424163057.jpg

あらっ、こっちのオドボケ顔もいいわね。


                            ぎゃむーーーーぅ
P1030691_convert_20120425203931.jpg

ぎゃはは!!THE・必死がお!!!!


                              キリリ
P1030690_convert_20120425202209.jpg

最後はキメ顔で。
こんな凛々しいお顔もできちゃうなんて。ス・テ・キ~(親ばか)


最近、TORAJIを抱っこすると重みを感じるようになってきました♪
今も片手でひょいっと持ち上げれないことはないけれど、ちょっと
片手だけだと重くなってきたかな~。

現在、1.7㌔(≡^∇^≡)

家に来たときから2倍以上になったね~♪ 成長は早いもんだ!!!!


可愛い猫ちゃんがいっぱいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

イカ耳の姿も可愛いですねー(#^.^#)
まだまだ大きくなるんだもんね。
1.7kg。。。二倍、三倍の大きさに成長するのが楽しみです。
子猫の時間はあっという間に過ぎてしまった気がします。
蒼も子猫だった頃は小さくて可愛いかったのですが、今では貫禄ありありです。

テト!!
なるほどですねー(^^)
(ナウシカ大好き…何も見ないでも描ける位好きです。)

TORAJI君、めっちゃイケニャンになるわ…
本当、成長が楽しみですね(^^)
男の子は、ずっしりがっしりみたいなので、腕力がいるかも?!

Re: タイトルなし

このさ とりこ様

本当にあっという間に大きくなって!という感じです。
果たしてTORAJIは何倍まで成長するでしょうか~(笑)

貫禄ありあり蒼ちゃん、めっちゃ可愛いですよね~♪♪
TORAJIも貫禄出てくるかな~。楽しみです♪♪

Re: タイトルなし

豆腐屋小町様

ナウシカ、私も大好きです~♪漫画も持ってます♪
小町さん、絵描けるなんてスゴイ!!あの世界観良いですよね(´∀`*)

TORAJIはどれくらいずっしりくるのかしら~♪抱っこするたびに
TORAJIで鍛えられるようになるかも?!ですよね(笑)

立て続けに失礼します。

先日は、ガンバレコメント、ありがとうございました。
無事、NUN-NUNは避妊手術を終えました。
TORAJI君も、来るべき時が来たら、あんずさんもまたご心配されるのでしょうけど…
その時は、ガンバレコメントさせていただきますね(^^)

ナウシカ、漫画持ってらっしゃるんですね!
映画の内容なんて、ほんのプロローグって感じですよね。
ナウシカは、好き過ぎてアニメーターになりたいと思う程でした。
(なりませんでしたが)

Re: タイトルなし

無事に終わってホッとされていることと思います。
連休はNUN-NUNちゃんとゆっくり過ごされてくださいね♪
術後の経過も良く、早く元通りの生活に戻れますように☆

ナウシカ、そうそう、本当に映画はほんのプロローグですよね~!
