RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2258位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
28
Category : RINTARO
ニューフェイスくんです。
まだ全然写真とれてなくって、とても分かりにくいんですが・・・

P1030782_convert_20120428223108.jpg

名前は凛太郎といいます。リンタロウ、RINTARO。
あ、ちなみに、今さらですが・・・TORAJIは虎児と書きますw
凛太郎は2月14日生まれ。バレンダインデーBOYなんです

1月4日生まれの虎児とは異母兄弟になり、ブラウンマーブルドタビーのベンガル猫君♪

初顔合わせは、虎児は『シャー』の口で威嚇したように見えたけれど、
声が出てなくって初シャーは聞けませんでしたw 威嚇はしてたけど。
ちなみに凛太郎は目を合わせず(笑) 自分の置かれている状況把握するのに
いっぱいいっぱいなんだよね~ww

早く慣れますようにヾ(*´ω`)ノ゙



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

凛太郎君、初めまして(*^_^*)
高速混んでませんでしたか?

マーブルちゃんなんですね!
ベンガルって面白いですよね、
スポットとマーブルが産まれるなんて。

バレンタイン産まれなんて♪
チョコ…は猫に毒なので、おやつを沢山もらえるかな?

きゃーー♪りんちゃぁ~~~ん♪
早く全貌が見たい((o(^∇^)o))
もっと楽しい猫ライフの始まりですね!
うらやましぃ~~~~♪

ブログの訪問、ありがとうございますm(__)mペコリ
私もベンガル飼ってるんですよぉ~~(笑)
ハイエナじゃありません。。。(-_-;)
また、来まぁ~~す(^o^)v

Re: タイトルなし

豆腐屋小町様

こんにちわ♪
高速は少し渋滞してましたが、問題ありませんでした~!
しかし到着の飛行機がちょっと遅れてたので、凛太郎も待たされてた
みたいです。でも、帰路は渋滞なく帰れたので良かった×2!

凛太郎、一応ブラウンなんですが、光の加減によってグレーにも見えるんです。
不思議!ブラウンも虎児とはまた違ったお色です(*´∀`)
本当同じベンガルでも柄が違うと全然雰囲気が違って面白いですねっ☆

Re: タイトルなし

koolil様

こんにちわ♪猫ライフ満喫できて幸せです♪
koolilさんにも可愛いリル君がいますね~!!
ブログは以前より拝見しておりました♪
リル君、男前ですよ~(*´ェ`*)ポッ
性格もとってもチャーミングですよね~!!可愛い~!!

こちらこそ、またお邪魔しにいきます(*´ω`)/ 
