RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
02
Category : TORA&RIN
今朝も、2ニャンズは元気に走り回っておりました~。

が、取っ組み合いがヒートアップして、ひやりとすることもあったり(^▽^;)
昨日のことですけど、2人とも『ヴー』と唸ってて若干びびってしまいました~ ヒィィッ
可愛いニャンコたちから唸り声が出るとドキッとしてしまいます(((゜д゜;)))
特に、凛太郎の『ヴー』は低音だったし~(苦笑)

取っ組み合いが終わった後は、すかさず両ニャンコの身体をチェーーック!( ̄ー ̄)キリッ
一応、傷がないか確認してみました。
すると、虎の鼻に少し傷を発見(TωT) 
あ、でも本当に小さな傷です。(引き続き気にして見てはいますが)
ちなみに、凛は傷なし! 凛ちゃん・・・あんた本気だね、そして強いね・・・(@ ̄Д ̄@;)
それとも虎児が手加減してたのかなぁ~。

追いかけっこして取っ組み合いした後は一緒にネンネ。
毛づくろいし合っております( ´艸`)

耳をぺろぺろ・・・  
P1040096_convert_20120502143343.jpg

凛、気持ち良さそうwww
P1040102_convert_20120502143410.jpg

次はお返しに凛が虎を毛づくろい
P1040114_convert_20120502143603.jpg

虎児、爆睡!?凛太郎がご満悦顔w
P1040120_convert_20120502143631.jpg

激しく取っ組み合いしているのを見ると、何だか心配になってしまったんですが、
添い寝してるのを見るとホッとします(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぴったりくっ付いて可愛い!!
キューンとしますね(^^)

う~、は、加減を見てあげないといけないかも知れませんが、
本当、寝顔は天使だなぁ・・・

早くも寄り添う姿が可愛いですねー(#^.^#)
ちょっと前までは、奏もこんなサイズ感だったような。。。
柄違いの兄弟にゃんず、メッチャ癒されましたよ。

豆腐屋小町様

ふふふ、きゅーんと癒されておりますw

しかし取っ組み合いのケンカをし始めると、両者ともに
めちゃめちゃ悪い顔してるときがあるんですよ~(苦笑)
寝顔はホント天使なのに(^▽^;)

NUN-NUNちゃん、だいぶん回復してきたようで良かったですね♪

このさ とりこ様

こちらこそ、いつも蒼くんと奏ちゃんには
癒してもらっております(*´∀`)
奏ちゃん、すっかり大人っぽい顔してて、
だいぶんとお姉ちゃんになりましたよね~☆

仲良しさんですねぇ~~~(*´∇`*)
腕を絡み合って寝てる姿は
なんだか、禁断の………ムフフな感じですね(///∇///)
見ちゃっていいのかしら。。。

ふたりでやる分には手加減できるかもだけど
何かにぶつかったり、落ちたりってのもありますもんね。
ママはちょっと心配ですよね。
過保護くらいがちょうどいいですよ~~~(^o^)v

koolil様

ムフフな感じ、私も思ってました~( *´艸`)ぷぷっ

テーブルやものによくぶつかってますし、2人ともキャットタワーで
遊ぶようになったので落ちそうでひやひやします~。
凛はもう落ちていましたが・・・(==;)
過保護でいいですよね(笑)
