RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1315位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
04
Category : RINTARO
今日は凛太郎の写真を♪

基本、強きの凛 (強面~!アイラインがすごいわ。笑)
                 気合入ってんで
P1040252_convert_20120504152905.jpg


ちょっとアンニュイな凛
                 だららーん
P1040185_convert_20120504120800.jpg

マーブルな凛
                 こんな模様やねん
P1040171_convert_20120504122507.jpg

首輪バージョンの凛 (首輪、虎は嫌がるけど凛は平気でした)
                 似合ってるやろ?
P1040029_convert_20120504123307.jpg

もしかしたら短足疑惑の凛
                 う、うそやん?∑(-x-;)
P1030998_convert_20120504152113.jpg

だってだって、何だか短く見えてしまうのですよ。フフフ。
虎児はすらっとしてて足も長いのよね~。横に並ぶから余計そう見えるのかしら。
でも、短くてもいいじゃない!それもまた可愛いわよ(*´∀`)


凛を宜しくおねがいします♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

凛くん、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
奏にも、いつか弟にゃんが欲しいと思ってるのですが
まさに弟が来たらこんな感じなのかも。。。
アイラインのトコなんて、そっくりだわー。
勝手にうず まきこの弟分に任命しちゃおうかしら(^ー^)ノ
虎くんは大きくなったら海の生き物部に入ってもらおうかなークフフ。

奏ちゃんの弟ってことは、豹大の弟にもなるじゃないですかぁ。
嬉しいなぁ(*´▽`*)
でも豹大はスポットなので虎ちゃんの方かな?
ほんとに、どっかで血が繋がってるかも知れませんね。

やぁ~~ん♪
うちのリルボーイも親戚の兄ちゃんくらいで入れて~~(爆)
うんうん。アイラインのとこ、かなたんみたい(*^^*)
凛ちゃん、関西弁がはまってる!(^m^)プププ
最後のお写真、萌えますね♪♪♪
お口、半開きだしwww

凛くん、こうやって拝見すると、
本当シルバーっぽくも見えますね。

隈取りもガッチリ、目ヂカラアップだし、
お口もキリリ!
鼻筋太くてワイルドだ~(^^)

これまた、成長が楽しみですね!

ウチも、遠縁のお姉ちゃん位にしてもらおうかな♪

おはようございます(=^ェ^=)
事後報告になりますが、リンクさせて頂きました♪
勝手にごめんなさいm(._.)m

このさ とりこ様

奏ちゃんのお弟任命めっちゃうれしいです~♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
奏ちゃんべっぴんなお姉さま~!!
凛はべったりお姉ちゃん子になりそう~ww

虎も凛も大きくなりそうな予感がするんですよ!!( 艸`*)
海の生き物部の入部資格いただけますかしら(笑)クフフ~♪

豹大のかーちゃん様

虎だけといわず、虎も凛もまとめて豹大くんの弟分にしてやってくださーい♪♪
わーいわーいヾ(*´ω`)ノ゙
一気にお姉ちゃんとお兄ちゃんができちゃった~(o´艸`o)むふー♪
嬉しいです~♪♪♪

koolil様

いやん、リルくんもお兄ちゃんになってくれます?(*´pq`*)
ぜひぜひ虎も凛も弟分に!!いろいろ教えてやってくだせえ~♪♪
凛の関西弁、はまってますかっ!なんか虎より似合うんですよね~。ぷぷ。

それから、リンクありがとうございます(*≧∀≦*)こちらこそ貼らせて
くださいね~!!

豆腐屋小町様

そうなんです!不思議とシルバーっぽく見えますよね~!
実際はうす茶色(?)っぽいんですが、虎児の茶色が濃いせいか、
2匹並ぶと余計凛がシルバーっぽく見えますw

NUN-NUNちゃんもお姉ちゃんになってくれたら、
美人姉が2ニャンズも!!!いやん、もう虎も凛もめろめろに
なっちゃうだろうなぁ♪ふふふー(≧ω≦*)
