RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1915位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
06
Category : TORA&RIN
毎日、everyday、写真をバシャバシャ撮ってますが、
ニャンコたちは、またかよって感じですかね~w
でも、撮ってくれといわんばかりの格好や可愛い仕草をするんですもの~。
やめられませんね!!

本日はベストショット(私が勝手に思ってるだけ)を数枚!

窓からの眺めは良いかい?窓に猫。それだけでほのぼのするわ~(*´ω`)
P1040042_convert_20120506120851.jpg


キャットタワーのベッドにて。いや~、くつろいでますな~。
・・・たまらん!ねーねー!!私もそのベッドに入れて?スペース空けて?(重量オーバー)
P1040145_convert_20120506121051.jpg


いつものチェアーでいつもの光景、しかしよくよく見ると
実は、虎が凛をカニバサミ中。 ぶはーーーっ(●ノ´з`)ノ<
あ、柄×柄で分かりにくいので、じっくり見てください←目がチカチカします(笑)
P1040265_convert_20120506120740.jpg


さて、ラストは衝撃ですよ。心して見てくださいね。
・・・

!!!
P1040291_convert_20120506121353.jpg

いやん(〃ノωノ)


仲良し兄弟です♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

うふふ(*´∇`*)
もうすっかりラブラブなふたりなんですね♪
そんな可愛いチビッ子たちがいたら
どんなに楽しいんでしょう♪
想像するだけで、幸せな気分になります(*^^*)
窓際のふたり、何を話してるのかな?
そして衝撃のクライマックス!!!(*/□\*)いやん
でもガン見しますよぉ~~~~ハアハア ←変態w
我慢できないから、私はリルとしますね( ̄ー ̄)

リンクありがとうございましたm(._.)m
よろしくお願いしにゃす  ペコリ

可愛いすぎるー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうー何も言えねーーー
⬆北島 康介風に言ってみてねd(^_^o)
もうーこのヒトことにつきます。

こんばんは★

虎児と凛太郎くん男の子同士!仲良しですね~(●´∀`●)
何気ない猫の姿がキュンときてまいますね。
一番初めの写真のアングル、ステキングです!
寝こみのキッスいただいきましたー!ゴチソウサマ!

koolil様

うふふのふ~。2匹はラブラブなんです~(●´ェ`●)
見てるだけで楽しすぎます。
私はというと、くっついて寝る2人に顔を近づけてはくんくんしたり、
顔をうずめてニヤニヤしていますよ~~~(*´д`*)ウハー ←変態w

koolilさんはリルくんとラブラブ~☆ ウフフ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

このさ とりこ様

『もー何も言えねー』、あの明言いただいちゃいました~!!
わーい♪(人´∀`)アリガトーゴザイマース♪♪

2匹がラブラブ過ぎて、ちょっとジェラシーな私ですよ~(笑)

ひぃ様

コメントありがとーございますー!!
お褒めの言葉嬉しいです(w´ω`w)
ひぃさんの撮る写真はどれもホントお上手で、私もひぃさんの
ように撮れたらなぁって思ってるんですよー。
ニャンコのキッスには興奮しすぎて(←ばかw)
同じ写真を何十枚も撮ってしまいました(笑)
