RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2528位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
18
Category : TORA&RIN
なにやら熱心にペロペロする凛太郎・・・
わっるい顔になってんで~。ぷっw
           ちゅうちゅうーーーP1040510_convert_20120518111011.jpg

なにをちゅうちゅうしてるんかと思ったら・・・
虎児のしっぽやった!!(知ってたくせに、なんですがw)
           !!!            ぺろぺろー 
P1040511_convert_20120518111255.jpg

なんで、そないに虎児のしっぽをッ?!?!?
それにしても、虎児のこのびっくりしたような表情が笑えます。

虎児は『もうええやろ?』ってな感じで、この後逃げてましたw

が、しかし、しばらくすると・・・
またやってた~(笑)
           
P1040524_convert_20120518112522.jpg

虎のこと端に追い込んでる??(#'pq')ぷくく・・・
           わっふーーーーーーーん
P1040529_convert_20120518111943.jpg

てか、もはや食ってるように見える・・・
しっぽで遊んでるのは分かるけど、それにしても執拗でした(´ω`;)
もしかして、ちゅうちゅうしてるから、赤ちゃん返りとか?

いやはや、おかげで虎児のしっぽがべっちょりになってましたYOー
虎ちゃんのフサフサしっぽがべっちょりんこ(゚Д゚;)
P1040534_convert_20120518113113.jpg


兄たんが好きやねん♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぶははははは(w
最後の写真(笑)吸われ過ぎてなんともなさけないしっぽ(爆
ほんっと兄弟仲良しなんですね〜♡
しっぽ食っちゃうぐらい♡
2にゃんとも、生後4ヶ月ぐらいなんですか??もしかして、ホントの兄弟??

しっぽが・・・!!
笑っちゃいけないけど、笑っちゃうくらいぺっそぺそに!!
赤ちゃんがえりなのかな??
大好きなおにーちゃんのしっぽで(笑)
お手手でしっかり押さえてる所が可愛いです。

虎くんが、あんまり嫌がらなければいいのですけどね゙(^^;)

チョーかわいい~~~~~(*≧∀≦*)
あんずさん、幸せもの~~~♪このこのぉ~~~♪

最初おもちゃでもチューチューしてると思ったら。。。

この子達、これからどうなるの~~~?
ほんとに仲良しですね♪
成長、ますます楽しみになりました(^o^)v

尻尾に、そんな楽しみ方があるとは思わなかったー。
ふむふむ、猫の道は深いわーー。
よほど、虎くんの尻尾がお気に入りなんだね。
虎くんは、凛くんの尻尾を同じように噛んだりしないのかしらん。

⬇蒼と人息子の性格、似てるんだよねー。
これも長男だからなのかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うず巻の仲間は、元気過ぎのコが多いのかもねー。

Y様

ホント、すんごいなさけないしっぽの出来上がりで(わはは!笑)
しかもあれからも数回べっちょりされておりますよん^^;

虎児が生後4ヶ月半、凛太郎が3ヶ月ちょっとで義母兄弟になるんでーす☆
わんぱく凛太郎、控えめ虎児の図ができあがっておりますが、仲良うしてくれとりまっす♪

豆腐屋小町様

そうなんですよ~^^; 
ぺっそぺそのべっちょべちょですよね~(笑)ぶぷっ!!
凛は虎児のこと大好きなようですが、凛のグイグイがすごすぎて
若干虎児は引いてるかもですね~^^;
虎が嫌そうなときは凛を離すようにしてますw にゃはは。
あ、でも虎児も凛のことかまってあげて、
毛づくろいしてあげてるうちは大丈夫かしら。。。
たまには虎児のストレス解消してあげるようにしてます♪ワラ

koolil様

わーい♪チョーかわいい、いただきまっす(*≧ω≦*)
あざーっす!!

あのべっちょりのしっぽを見て唖然&爆笑してしまった私ですが、
あの後も何回もべっちょりんこされて、虎児のしっぽがちょっと
心配になりました(笑)

このさ とりこ様

私も、まさか尻尾があそこまでもてあそばれるとは
思ってませんでした~(笑)
しっぽの何がそんなに良かったのでしょうか。。。フ・シ・ギです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、逆(虎が凛のしっぽ)はないんです~!!!これまた不思議w

おぉ!W長男の人息子さんと蒼くーん♪
やはり長男同士、通じるものがあるんでしょうね~☆☆
そしてうず巻仲間もまた同じく・・・ウフフフ~(ΦωΦ)キラーン
