RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2258位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
20
Category : TORA&RIN
おもちゃを狙うふたり

             ドキドキ           ドキドキ
P1040623_convert_20120520114502.jpg

  〈凛〉兄たん、先行かせてもらうでッ!!
  〈虎〉えっ・・・ボクも・・・さき・・・
P1040622_convert_20120520114802.jpg

  〈凛〉ほな、お先っ!(ピューーーンっと)
  〈虎〉え、ちょ・・・
P1040625_convert_20120520114852.jpg

  〈凛〉シュタッ!!!!
  〈虎〉あぅ・・・(+ω+)
P1040626_convert_20120520114944.jpg

  〈凛〉ニヤリ(ΦωΦ)フフフ・・・
P1040634_convert_20120520143936.jpg


このように、いつもあつかましい凛が獲物(おもちゃ)をゲットしております(笑)
虎は譲ったげてエライでッ。(どんくさいとは言わないでねw)
でも、虎チンも、もっとグイグイ行ったらエエねんで~!!!!o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

  〈虎〉う、うん    声ちっちゃ!!www
P1040653_convert_20120520120912.jpg

・・・虎チン、ファイト!!

凛太郎は、遠慮という言葉を・・・

  〈凛〉えんりょ~??? それより触らしたってもエエで? with ゴロゴロゴロ~♪ 
P1040664_convert_20120520145426.jpg

はぅ!!!! きゅるるるるーーーーん(*´ω`*)
反則やわw 説教できずw

※ほぼ、ノンフィクションですw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

二人とも、可愛くって♪───O(≧∇≦)O────♪
凛くんったら、お兄ちゃんよりも一歩 先を行くコなんだもんね。
取られちゃった虎くん。。。ガンバーー(^ー^)ノ
どうしても下の子って要領が良いからねー。
ご飯の時だって、奏は先に食べて蒼のササミまで狙っています…
虎くんと凛くんはほぼ双子なんだからホント面白いわσ(^_^;)

見上げてるお顔が可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
下の子は遠慮ってことを知らないですよね〜(^_^;)
すぐに横取りしちゃう(^_^;)

トラジくん、すっかりお兄ちゃんですね。
でも、遠慮ばっかしてないで、がんばれー(^∇^)

こんな可愛い四つの目で見られたら…(#^.^#)
幾らでも遊んだげるよ!!って思います。

凛クンのおもちゃゲット!の顔がイイですね〜
そして虎クン、
ホンマ、もっとグイグイ行かな!!(笑)

ニヤリの凛ちゃんに爆笑!
どんだけ大物やねん!(爆)
作り物かってくらい、ニヤリしとるやないけ~~~(*≧∀≦*)
虎ちゃん、ほんと優しいお兄ちゃんだね♪
年、変わらないのにね。ほぼ一緒なのに。。。
そんな虎ちゃんの個性これからも大切にね♪
でももっとワガママになっていいんだぞ~~ww

リルへのバースデーコメントありがとうございました♪

うわ〜☆2にゃんで並んで一緒に遊んでいる(?)図が、うちの子達のちび時代と重なって見えて来ました、感動〜〜〜〜♪♪
スポットも可愛いけど、マーブル、カッコいいですよね♪♪
なんだか約一ヶ月違いってとこも、うちの子達と似ている〜!(勝手に親近感)w

お兄ちゃん、とーっても優しいんだね♡この優しいキャラが大好き〜〜〜☆

ふたりとも並んでちょーカワイイヽ(≧▽≦)ノ
そ~なんだよね、弟クンのほうがウチもぐいぐい行きますよ~^^
お兄ちゃんはどしても面倒見がいいというか
がっつかれると引いちゃうんだよね~(笑)

ショールはレオンと2ヶ月違いなんだけど
うちに来たのが少し遅かったので、
こうゆう仔猫のときに一緒なのって、見てて楽しいんだろぉな~。
虎ちゃん、お口がすっかり治ってきたみたいで良かったですね☆

このさ とりこ様

凛は一歩も二歩も先を行っております~(笑)
下の子って本当要領が良いですねッwww

奏ちゃんが蒼くんのササミを狙ってる?!きゃはは!
奏ちゃんも妹気質ですよね~♪でも女の子は可愛いから
何でも許せちゃう~♪♪
奏ちゃん、あざ らしこ返上がんばれ~☆

valek様

ですよね~!凛太郎は遠慮って言葉をどっかに
忘れてきておりますww
そして虎児は遠慮しまくり(笑)
きっとこれが兄弟のバランスなんでしょうね(●ノ´з`)ノ

見上げるお顔が見たくって、おもちゃを上に上に
してしまうもんだから、取れへん!!ってニャーニャー
怒られます(笑)

豆腐屋小町様

そうなんですよね~w 四つの目の効果は絶大ですw
そして私は私で、2ニャンに注目してほしくって
おもちゃで2ニャンの興味を自分に向けたりしてマス(笑)

凛のニヤリ顔、すごいですよね!ぷぷぷーーー。
メヂカラもすごいし、凛の性格が出ててめっちゃ
笑っちゃいます。

koolil様

ニヤリ顔、爆笑ですよね~!!!ぶは!
私も大爆笑です(≧▽≦)凛の性格がよく表れてる~ッ(笑)
ちょっとブレてるのが残念なんですが、私のお気に入り写真にw

虎ちゃんがたまにはめいっぱい暴れれる時間ももうけて
いきたいなぁって思いますw

Y様

2にゃん並んで遊んでるのって本当可愛いですよね~♪
ドタバタ走り回る姿も、目をほそめて眺めてしまいますwww
ドットんとアローちゃんも1ヶ月違い、同じで私も勝手に
親近感もっておりましたw

アローちゃんのマーブルとっても綺麗ですよね~☆
茶色が濃い色もステキ♪♪

みかん様

みかんさんのおうちもそうですか~☆
ショールくんぐいぐい行ってるんですねッ(*≧ω≦)
がっつかれると引いちゃう兄の図(笑)
ふふふ。面白いですよね!

虎の口はよくなってきました!!赤い部分も少なく
なってきて、いまはお薬を減らしているところです♪
ありがとうございます~(*´v`*)


