RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
21
Category : TORAJI
昨日は、虎児もグイグイがんばれ~の応援ありがとーございました(´ω`*)
兄弟や兄妹ニャンズって、どこのおウチも似ているところがあるのですね~♪フフフ

さて、今日の虎児さん

凛太郎にしっぽをチュウチュウされ(←またかいなw)、
そして何かと凛太郎に先を行かれ、凛にたじたじな様子ではありますが、
今日は、凛が来れない場所に登り優越感にひたっておりました。
ふふ、ストレス発散ですかな?!笑

凛太郎が登れない場所・・・それは冷蔵庫の上

まずはオーブンレンジに乗り・・・(こんなところによく登るよなぁw)
     目標ヨシッ!!!(キリッ)
P1040673_convert_20120521162205.jpg

     しゅたっっっっ!!!!!  
P1040674_convert_20120521162246.jpg


     フッ・・・(キリリッ)
P1040675_convert_20120521162508.jpg

優越感にひたってる? (ように見えるw)
     ココ、サイコー!!(キリリリッ)
P1040676_convert_20120521140344.jpg

昨日のシュン顔とは大違いやんッ!全部、キリリ顔に見えるわw
かっこよいですぞ、虎児様~。

凛太郎はそんな虎児をじとーーーーっと見ていました(●ノ´з`)ノ
凛も登りたいよね~。
オーブンレンジまではマネして速攻乗ってたけれど、
冷蔵庫の上はまだ早かったみたいw怖いのかトライせず~。
でも、下の子はすぐマネするので、冷蔵庫上に2匹の姿が見れるのも
すぐでしょうねぇ。。。

人間としては、あまり登って欲しくはないのですが・・・
なぜならホコリがぁ~虎児のぽんぽん(お腹)にほこりがぁ~!!!(汗)
虎児が登るので掃除したんですが、頻繁には掃除する場所じゃないからな~。

でも、猫様に上から見下ろされるの。。。ワタクシ大好きです(*´Д`*)
こりゃ、掃除するっきゃないか・・・


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

虎ちゃんのドヤ顔♪素敵よ~~~♪ ププ
まだ小さいのに冷蔵庫の上に乗ってすごいな!(*≧∀≦*)
うちのリルボーイは絶対に登りませ!登れません!(爆)
80センチくらいの段差も躊躇するんだよ(-_-;)
凛ちゃんもすぐに登っちゃうね~~
あんずさんの家事が増えるけど
ニャンズには快適に過ごしてもらいたいからねww
がんばって~~~~ ←他人事(^皿^)

koolil様

私も、もう冷蔵庫の上いっちゃった?!?!って
最初は信じられなかったんですよ~(^^;)
こないだは120㌢くらいの高さを、1ジャンプで登って
ました(@◇@;)驚!
虎児のジャンプ力にはびっくりです。

リルくんは登らない派(笑)なんですね~。
ふふ、躊躇しちゃうところが可愛い!!!リルくんは、
危ないことはしない、ちゃ~んと分かってるおりこうさん
なんですよぉ♪

コホン!冷蔵庫の上と、レンジフードの上を定期的に拭くのは必須でしょうな( ̄^ ̄)b←だれ~?
床から一気にジャンプするようになるのも、もうまもなくかも~(笑)
虎ちゃん、まだおチビさんなのに一丁前にドヤ顔だね
きゃわいいなぁ( *´艸`)
凜クンが登れるようになるまでは、めいっぱいお兄さん気分を満喫しようね♪
ちなみにうちは弟が登れるようになった最初の頃
レオンが引きずり下ろそうとしてました^^;

運動神経抜群〜♪♪
冷蔵庫の上で、勝ち誇ったお顔♡
かっこいいぞ、とらじくん!!
うちも小さい時から冷蔵庫の上に乗っかるタイプの子でした!
先に乗っかるようになったのはアローちゃん(弟)で、ドットんはその後しばらくして乗っかるように。
初めて乗ったとき、私も焦って掃除した記憶が(w
ほんといつも掃除する場所じゃないもん〜!!
今では猫が毎日冷蔵庫の上のホコリを落としてくれるので、冷蔵庫上がキレイに保たれております(爆)

おー!
ついに冷蔵庫制覇ですね♪
凛くんはいつ登れるようになるかな〜(#^.^#)

そうそう、冷蔵庫の上は拭き掃除必須!!!
ってか、うちはもう冷蔵庫の上に『ねこのきもち』のふろくだったマットを敷いて、
サイくんのおくつろぎ場所として進呈しております( ̄▽ ̄)v

冷蔵庫制覇の虎クン、キリリっとかっこいいぞ☆
・・・でも、凛クンも、本当にもうすぐかもですね(^^;)

男の子は活発ですね~
頑張って冷蔵庫の上、掃除してあげて下さい(^。^)/

冷蔵庫って、一人になれるしちょっと嬉しいのかなー。
あっ、うちは あざ らしこが動けるチビデブなので乗ってます…
蒼、とても乗れそうにないわよねー。
次は期待の凛くんの番だよね(^O^)/
これは、またまた楽しみが増えたわよねーキャハ\(//∇//)\

みかん様

やはり冷蔵庫上のそうじは必須事項でしたか~(〃>З<)~♪
ふふふ、がんばらせていただきますよぉぉぉ~!!!

えっ、床から一気にも登れちゃう?!?!マジっすかッヽ(・ω・;ヽ)!
そんなこともできちゃうようになっちゃいますか!!!
いやはや~、ベンガルちゃんってすんごいんですね(≧▽≦)

わはは!レオンくんがショールくんを引きずり下ろそうと?www
ショーくんだけずるいよ~って思ってたのかしら( *´艸`)

Y様

そうですよね~、ニャンコって運動神経バツグン!!
すんごい軽やかだし、かっこいいですよね~(*´ω`*)
あら~!冷蔵庫の上、Yさんところも弟くんからでしたか!
みかんさんとこと同じですね~!!
へぇ~♪アローちゃんもショーくんもパワフルBOYだ~d(ゝ∀・)!!!

きゃはは!!猫がホコリ掃除・・・
猫モップですな(*`艸´)ウププ

valek様

そうなんですよ~。まさかこんなに早く登っちゃうとは!!
驚きモモの木でした~(*゚Д゚*)ェ...

ふふ、やはり冷蔵庫上のそうじは必須でしたか~w
valekさんちの冷蔵庫の上にはマットが?!?!
おぉぉ~(*´∀`) ナイスアイディアですね!!
めちゃんこくつろげそう~♪
サイくんしあわせだぁ~♪いいなぁ~♪

豆腐屋小町様

キリリ顔ちゃんとできてましたかぁ~(*´∀`)わーい♪♪

凛はいつ登ることやら~wですね~(^▽^;)
いやはや、2ニャンズ、活発すぎて毎日すんごい暴れまくって
おります~。寝てるときだけはホント天使なんだけど~ww
冷蔵庫の上もちゃんと掃除しなきゃですね(笑)
ニャンコのおかげで今までより掃除するようになったかもです♪良いことですがw

このさ とりこ様

奏ちゃんも乗ってるんだぁ~(*≧▽≦)♪♪
冷蔵庫の上ってニャンコに人気スポットなんですね~。
蒼くんはね、きっと乗らない派なんですよw
凛太郎はどうかしらww
虎も凛も2人とも乗れちゃうと今度は取り合いになったりして(^^;)
わはは!
人間も見る楽しみが増えました~(*´pq`*)にゃは♪

家のこむぎも高いところ好き

こちらでは初めまして、suzukiyです。

 家のベンガルのこむぎも高い所に登ります。食器戸棚の上に登り飼い主を見下ろす。アメショーのシロは登れない、太りすぎ?

suzukiy様

こんにちわ~!コメントありがとうございます♪
こむぎちゃんも高い所好きなんですね~w
ベンガルちゃんはジャンプ力がすごいし、颯爽と高い所へ登る姿は
美しくカッコイイですよね!!
アメショのシロくん拝見しました☆可愛いです!!
オスニャンコは大きいですね~♪
シロくんは、高い所より飼い主様の近くでまったりするのが好きなのかな~^^
