RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
24
Category : RINTARO
凛太郎の『カカカ鳴き』(*`艸´)
                  カカカカカカ
P1040434_convert_20120524210635.jpg

実家のニャンコも虎児もしたことなかったから、
初めて聞いたときは、一瞬何事かと思ったのです(@@;)
エッ?!変な声出してどうしたん?と(笑)


おもちゃを見て、『カカカカカ』と言う凛。
[広告] VPS


動画なるものを初アップしてみましたw
めっちゃ小さい声でカカカというてます~(笑)

それにしても、『カカカ』する時の顔って・・・なんか面白いわ(#'pq')ぷぷ

『カカカ』って、猫が鳥や虫などを見つけたときに
捕まえられないイラだちから発声するとか??って聞いたけど、
凛太郎は、おもちゃをなかなか渡さない私に(←意地悪w)
イラだってるってことか!!ぶはっ!!!!(●ノ´з`)ノ

ごみん、でもたぶんこれからも同じことするわ。
だって、また凛が『カカカ』するの見たいね~んw

まだ小さい凛がするのめっちゃ可愛いネンww


               せやろ?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おお〜〜〜〜!!!!!
これ、よく動画撮れましたね〜!!なかなか撮れないですよ〜。完全保存版ですよ〜!!
カカカ、ケケケ。ぶわ〜〜〜っと横に広がったおくちがめっちゃ可愛いし♡
しかも、おもちゃをなかなかもらえなくてカカカ?
どんだけ渋ったんですかーっ(爆)

めっちゃかわいーーーー(>_<)♡
声がまだ子猫ですね〜♪
おっきなお口でめっちゃカカカ(o^^o)
ほんと、これは保存版だぁ(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~!
よく撮れましたね!!
本当、保存版ですよ!!

猫のカカカ、初めて見た・・・
凛クン、見せてくれてありがとう(^^)/

うひょー@@これ撮れたのがすごいっ!!
そして初動画、おめでとー(笑)
凜くん、お口開いて「カカカ」言ってる~( ̄m ̄〃
目が真剣で超かわいー!!
ウチはたいてい外に向かって言うから、正面からの表情がモロ見れて
すっごい嬉しい♪
オモチャに言ってるの?
ほんとどんだけ渋ってんだー(爆)
あんずさん、可愛くてしかたないでしょ~( *´艸`)

Y様

そうそう!ケケケとも聞こえますよね~(笑)
実は、凛太郎、ちょくちょくこの鳴き方するんですよ!!
今のところおもちゃに対してのみ・・・ww
ちなみに、おもちゃはそんなに渋ってないんですよぉ~(*`艸´)
おもちゃを凛が届かないところまで上げてユラユラ・・・
これでだいたいカカカって言ってます(爆)5秒もたってませんよw
逆にどんだけカカカって言うネン!ってくらいです(笑)

valek様

そうなんですよ~、ホントまだ子猫の声なのに、
いっちょまえにカカカというてます(笑)

凛太郎ですね、この鳴き方結構してくれるんですw
またやってるーーーって感じで(笑)でも何回聞いても
面白い&可愛くっていつもおもちゃを届かないところで
ユラユラさせて遊んでしまいますw

カカカ鳴きだねーーーo(^▽^)o
甲高くて可愛い声だわー。子猫ってホント可愛い\(//∇//)\
こんな可愛い頃もあったはずなのにあっという間にドーーーン………
凛くん、ズー~っとこのままでいてねー。無理なお願いf^_^;)

豆腐屋小町様

猫のカカカ、私も目の前で見たのが凛太郎が
初めてでした~!
虎は全くしないのに、凛太郎はなんとちょくちょく
披露してくれるんですよ~。披露っていうか私が
させてるんですが(笑)
ちっちゃな声でカカカカカカって言っててかわゆすですw

みかん様

そうですよね~!カカカっていう時って、
鳥とか虫とかに反応してることが多いんですよね!!
野生の血が騒ぐ・・・みたいなイメージがあります~(o・∀・)
凛太郎はおもちゃに対してカカカいうとります(笑)
しかも、結構ちょくちょく見れちゃうんです~!
あ、これがいうほど渋ってはないんですよぉ。
凛、大サービスしております(笑)

はい、2ニャンズが可愛くて可愛くてしかたない私です(*´pq`*)ムフッ

このさ とりこ様

フフ、そうなんですよ~、鳴き声がまだ子猫ですよねwww
そしてちっちゃい声でがんばってカカカしてます(笑)
凛も虎もどんな成猫になるかしら~(*≧ω≦)
2人ともよく食べるので、貫禄あるドーーーンの期待の
星かも~?!( ´艸`)
