RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1766位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
29
Category : TORA&RIN
今日は大阪では午後から雨&雷がすごかったです。
しかももう日暮れ?ってくらい暗かった。
こりゃー奈良の方もたぶん雷なってるよなぁ・・・
仕事中、虎と凛は怖がってないかしら、だいじょうぶかしら。。。
と心配で仕方ありませんでしたーっ

前に雷が鳴った時、虎も凛もビックリして一目散にテーブル下の
暗いところに非難して、しばらく出てこなったことがあったんですよ。
特に凛太郎のビビリ具合がすんごくて^^;
雷の音が聞こえなくなった後も、1時間ほどじーーーっとして動かなかったというw
虎はしばらくしたら机の下から出てきてたんだけど。

いやはや、人間には聞こえなくなってたけど、
凛にはまだ遠くの雷が聞こえてたのかな。

で、今日も心配してたわけなんですが、
帰ったときにはすっかり雨も上がっていて、2にゃんとも普通だったんですけどねw

でも、きっと雷怖かったやろうねぇ?

    ちょっとだけ怖かった・・・かも    別に、怖くなかったし!!!
P1040822_convert_20120529221027.jpg

うんうん、虎ちゃんは正直ねw ちなみに、凛は絶対怖がってたと思うw
だって、帰ってから窓開けるといつも窓際まで来るのに、今日は凛だけこーへんかったやん?
外見るのもちょっと怖かったんやろーーーwww

    ・・・べ、別に・・・ チラッ(゚ω|
P1040853_convert_20120529220811.jpg

ぶふーーっ、そかそか(笑) もう雷もへっちゃらやな( ´艸`)
まぁ、今日は2人とも大変やったね。ゆっくりネンネしぃね~!

     ぷぐぅー     ぷぎゅーー
P1040825_convert_20120529222925.jpg

白目に半目ーーーー(笑)
今日は2人とも疲れた様子ですw



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ほんと、最近の雷は怖いですよね~~(>_<)
昔と違って、身の危険を感じるとゆーか。。。
建物の中でも、もしかしたら?なんて考えちゃうくらい。
地球だいじょうぶかな………(;o;)

なんだかんだ言っても
頼もしいのは、お兄ちゃんのほうなんだね(^_^)
さすがは虎ちゃん!
名前負けしてないぞ~~~~o(^o^)o
きっと、虎くんが凛ちゃんのこと
守ってあげてたんでしょう(*´∇`*)
凛ちゃんの、強気なとこも好きよ♪♪♪

雷、すごかったねー。仕事中はピカピカ光るし怖かったわー。
虎くん&凛くんは、初めてだったのでは…
そうそう、先代のミーシャはゴロゴロという音の時点で
フオーーと威嚇してました( ´ ▽ ` )ノドコニ。。。

二人なら、心強いし安心だよねー虎くん&凛くん(#^.^#)
寄り添う姿が可愛いこと。クフフ

テレビで見てびっくりしましたよ〜(@@)こっちは無かったの(広島)
ヒョウとか降ったところもあるみたいで!
あんずさん宅、被害が無くてよかったです!

最初の2にゃん並んでる写真、めちゃ可愛い♡
雷怖かったよね〜、2人一緒だからお留守番頑張れたんだよね☆
今日はしっかりお昼寝できるかな〜♪

雷、わたしもめっちゃ嫌いです〜!!
一度ゲリラ豪雨でものすごい雷に追いかけられた(と、思ってるw)んで、
それからは命の危険を感じます。。。( ̄ー ̄)

凛くん、強がり!?(o^^o)
負けず嫌いなのかな?
お顔に出てますよね、ふたりの性格www

バナーの写真、またもやめっちゃ可愛い!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雷、おっきい音するもんねー><;
凜くんの強がりなとこがめちゃくちゃカワユス( *´艸`)
ふたり身を寄せあっていたのかな。きゃ~っ♡←妄想中
最後の写真、もう鼻血もんだよ~( ̄;; ̄)タラ
うちのレオンは逆で、嵐、台風的なものに大コーフンしちゃうんですよ=3
もちろん弟クンは、我先にソファの下に逃げ込みます^^;

はっ、言うの忘れタっ!
リンク貼らせて頂いちゃいました~♪

koolil様

そうですよね。雷だったり大雨だったり雹だったり・・・
怖いですよね><

ふふ。凛の強気なところ、ホントそんな感じに見えるんです~(*`艸´)ぷぷ
強気な顔して強気な態度で、でも超ビビリっていう。
きゃはは!!
虎児は表情に素直に出るっていうか、分かりやすい顔するんですが、
結構肝がすわってそう?!
虎児、名前負けしない子に育って欲しいなぁ♪むふふー

このさ とりこ様

ホントかなり大きな雷でしたね><
虎と凛、我が家に来てからはこんな大きな雷は初めてでした。
きっと怖かったと思うんですよーTT でも、2ニャンでいたから
少しは安心だったかな♪

先代ミーシャちゃん、雷に威嚇してたんですか?!www
めっちゃ心強いニャンですね!飼い主さんを守ってたのかな♪

Y様

最近は、大雨に雷にヒョウやあられまで・・・
びっくりしますよねーー><
広島は大丈夫だったんですね!良かった♪

今日は昨日とうってかわって晴天!気持ちのよい気候でした♪
2ニャンともゆっくりお昼寝できたようですwww
そして今もぐーすか寝ておりますw

えーー??
雷なんて全くなかったでー
それところか雨すら降ってなかったけどーーー。
たぶんYOUとこも大丈夫やったんちゃう?
この前の雷は人間の私でもめっちゃ怖かった!!
モモタロウはくつろいでましたけど(え?)

valek様

ゲリラ豪雨に雷!!!それは怖い!!!!
雷は心臓に悪いですよねーーTT
分かりますー命の危険感じます・・・( ̄▽ ̄;)

凛太郎、ホント強がりさんに見えるんですー(笑)きゃは♪
そうなんですよー、顔に性格出てますよね。面白いくらいw

バナーの写真、お気に入り写真の1つなのでそういってもらえて
めっちゃ嬉しいです☆ありがとうございます♪

みかん様

ふふ。そうなんですよ、凛の強がりが可愛くてってwww
私にはもう凛太郎の性格は強がりーのビビリにしか見えない(笑)

レオンくんは台風に大コーフンなんですかッ!
すごーい!ニャンコの性格もそれぞれでホント面白いですね~♪
レオンくん、男前!
ショーくんはうちの虎&凛と同じだね~♪怖いものは怖いよね!!(*´∀`)

reiko様

マジデ!こっちは雨は降ってたよ~。
雷も、妹が奈良でもすごかったいうてたで~。
数キロ違うだけで降ってなかったんや!
めっちゃラッキーやん。
大阪はマジすごかったわー。真昼間やのに外なんか
めっちゃ暗くてさ~。雷もすごかったしほんま怖かったわ。

モモタロウ・・・雷怖がらへんっていうてたよな~w
さすがモモタロウ様やな(*´∀`)

いつも出遅れてすみません(汗)
昨日は本当、凄かったですね。

NUN-NUNはどうだったんだろう?
結構図太いから寝てたかも?!

一枚目のお写真、
お顔に性格が出ているようで面白い&可愛いです。
いっつも仲良しでいいですね(^^)

豆腐屋小町様

すんごい雨&雷でしたねー><
あらっ、NUN-NUNちゃんは雷さん大丈夫なんですか~!?
最近の大荒れ天気はホント嫌ですが、近づいてる
じとじとの梅雨も嫌ですよねー。
梅雨まではからっとした天気が続けば良いなぁっと!

1枚目の写真、そうなんですよーホント性格出てますよねw
可愛いっていっていただけて嬉しいです~☆
