RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1915位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
04
Category : TORA&RIN
先日、小物入れに使っていたカゴを空っぽにして
棚上に置いてみましたら・・・

思ったとおり、ニャンコ(虎児)が早速入ってくれました。

   何かいいね! チロっと横目♪
P1040889_convert_20120604104102.jpg

今度は前足をテロっと外に出しリラックス。
・・・まるでお風呂にでも入ってるみたいやねんけど(*`艸´)ぶぶっ!!

   ♪いっい湯だっなっ♪アハハン♪
P1040948_convert_20120604120152.jpg


置かれたばかりのカゴなのに、そこは入って寛ぐものだと認識する早さ!! 
さすがニャンコ(笑)

凛太郎ももちろんすぐにINですよ。2人同時に・・・ちょい狭ない?w

むきゅむきゅ!!虎児は耳だけ見えてるけどネンネ中(笑)
      ZZZ・・・            快適やでッ!ムフフ~♪
P1040897_convert_20120604104156.jpg


☆おまけ☆
凛太郎はこっちの入れ物にもインするよね。

     こっちも好っきゃねん♪  ちょこん
P1040937_convert_20120604120318.jpg

虎はティッシュボックスはもうオチリがはみ出ちゃうけど、
凛はまだちっちゃいから余裕で、・・・いや、余裕ではないっかw
でも全部入ってるね~(*´∀`)♪


やっぱり、みっちみちな気がする(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

その箱、そのままふたして着払いで送ってもらえないでしょうか?(本気)w

とらじ君の入浴シーン、最高〜〜〜♡
やっぱ、箱がすきなんだね〜〜〜〜♪♪
ぎうぎうになって一緒に入ってるのがたまらんです♡
ほんっと仲良し♪

リンちゃん、ティッシュの箱に入れちゃうの〜キャー☆
ほんとまだちっちゃいんですね〜!!

うちにも宅配お願いします(こちらも本気)

みっちり詰まっていると凄く癒されます。
幸せみっちり♪

2ニャン共に、詰まってくれて羨ましい!!
うちも洗濯カゴ以外にも詰まってくれないかなぁ(^^;)

こんな小さいのに、ちゃんと箱部の活動してるのねー。
えらいわよー、2人とも(#^.^#)
みっちみちって、まだまだ大丈夫よー、余裕よー。
ティッシュの中に入れるなんて、まあー羨ましいわー。

ウチは蒼がウミネコヤマト号で2人を迎えにいきますよー(^ー^)ノ

じゃぁ、私は全部で7にん
一気に引き受けましょう~~~~~(^o^)v
みちみちパラダイスだにゃ♪♪♪
バナーまでみちみちぎうぎうでワロタwww

Y様

当日発送承りましたw ご利用ありがとーございまっす(人´З`)

ぎゅうぎうのみっちみち、たまらんですよね~♪
最初ははカゴの取り合いもしてたんですがっ(笑)
最終的に2人入れて良かった、みたいな感じですw

ティッシュ箱入れますよぉぉぉ!むきゅきゅっと入る
姿がたまらなく好きです(≧▽≦)♪

豆腐屋小町様

こちらからもご注文が!!くふふ( 艸`*)
ご利用ありがとーございまっす♪w

ニャンコがみっちりだと幸せみっちりになれますね~☆

そうそう、NUN-NUNちゃんにはネコオケが!
そろそろ・・・ネコオケに入って~NUN-NUNちゃ~ん(≧▽≦)

このさ とりこ様

ティッシュボックスに入れるのも今のうちですよね~☆
ぐんぐん大きくなってるところなので、そのうちこのカゴも
1人専用になるんだろうなぁ。取り合い( 艸`*)プフフ

蒼くんのウミネコヤマト号運転姿、見たいな~☆
ぜひぜひうちの2ニャンズにお仕事教えて欲しいですw

koolil様

クーリル便、使わせていただけます?やった~♪(笑)

そうなんですよ~、バナーの写真も
みっちみちなの気づいていただけましたかッwww
私、あのみっちみちの中に入りたいって本気で思いました(*´∀`)

え!
送ってもらえるの!!(>_<)
出遅れたかしら〜(T ^ T)

ティッシュBOXに入っちゃうの〜!?
ちっこいんだね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
は〜ため息ものだわ。。。。

家のこむぎも

  家のこむぎも籠に入りますねぇ。籠に入って眠ります。
家にも送ってください。 いとこに挨拶するんだよ > こむぎ

因みにシロは、でか過ぎて入れません (笑。(こもる猫では無いんです)

valek様

ふふ、注文承りましたーーー(笑)

なんか凛って写真で見るともっと大きく見えるんですが
(凛の態度がでかいだけ?笑)
ティッシュに入ってると小さく見えるっていうトラップですよ~♪

まだまだちっこい凛ちゃんでした♪

suzukiy様

そうだそうだ!虎、いとこのこむぎちゃんにご挨拶しなきゃ♪
こむぎちゃんは美人のお姉ちゃんなんだよ~!>虎:にゃー!

こむぎちゃんもカゴでネンネ姿、可愛いでしょうね~☆
シロくんは入れない入らないんですねッ(笑) 

To: あんず様

こむぎの籠寝を撮ってみました。

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/diary/detail/prf6H_pcRxrhkGeyIy8kOU-/msg27/

お転婆こむぎ、今日は公開できる格好で寝てました(笑

suzukiy様

こんちにわ!こむぎちゃんのカゴ入り写真、
拝見しました~☆
すやすやと眠るこむぎちゃん、可愛いですねーー(*´艸`)
結構大きめのカゴだから、シロくんも入れるだろうに、
入らないんですね!!きっと、こだわりがあるのかな♪

To: あんず様

シロが籠に入れないのは、籠が高いところにあるからなのです。2階建てケージの上。
こむぎは身軽なので、周りの家具を伝ったり家具間を飛んだりしてたどり着けるのですが、シロはそんな身軽なことが出来ないんですよね。

suzukiy様

籠はケージ上だったんですね!
高い所で優雅に眠っていたこむぎちゃん♪
こむぎちゃんは身軽でジャンプ力もやはり
すごいんでしょうね~☆

To: あんず様

 身軽でよく動き回りますね。じっとしていません。
ベンガルってアメショより活発なのでしょうかねぇ。個体差かもしれないですけど。
それとこむぎは、お母さん(妻)にべったりです。人間の男になつかないですねぇ、私や息子が近づくと逃げてしまいます。

特定の人だけになつくとかってありますか、虎児君と凛太郎君?

suzukiy様

あら、こむぎちゃんはお母さんにべったりなのですね~!
虎と凛は、私にも旦那にもくっついて甘えてきます。
ただ、虎は初めて会うお客さんも全然平気でむしろ大好きなんですが、
凛は初めて会う人は苦手でちょっと人見知りするんですよ~。
ニャンコによっても性格の違いってありますよね!
