RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1766位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
05
Category : TORA&RIN
今夜も遊びまくり暴れまくりのお二人さん。

追いかけっこにプロレスごっこ。


ちょっと分かりにくいかもだけど、空中でバトってます(笑)↓

        どりゃーーー       うぉりゃーーー
eP1050035_convert_20120605210321.jpg

これ、よくするねんけど、なかなか写真におさめられなくって。
今回もフラッシュたいたらもっと鮮明に撮れたのにな~!!!残念。


ようやく静かになったと思ったら、

あ、仲良く休憩ちゅう?!

P1050050_convert_20120605211309.jpg

お顔見せて見せて~!!(きゃいきゃい言いながら反対へ回る人間←アホ)

       何か?
P1050045_convert_20120605210823.jpg

       これから寝るから、起こさん・・・といて・・・な・・・ぷぐぅ      ・・・ぷぎゅ
P1050046_convert_20120605211531.jpg

きゃはは! お疲れの様子で(笑)

今日もいっぱい暴れまくってた運動したもんね♪

おやすみ~☆


しかし、この数分後に再び走り回る彼らなのでした・・・
数分しか寝てへんやんかっ!!!Σ(゚ω゚)
どんだけ元気やねん。

ま、日中はうちらおらんし、ずっと寝てるんやろねw


ささッ、兄たん、もうひと遊びしよ♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

1枚目の写真すごぉ~い!!!
臨場感あふれてますよー♪
大の字になってるのは虎くん?(笑)
ちっちゃい時から遊び相手がいるのはいいよね~^^
ま、ドッタンバッタン大変でしょうが・・・^^;
あ、それはチビのときだけじゃありませんよ、今もです=3
そしてふたりでネムネム( *´艸`)
たまんないねー♡

ジャンプ&クロスしてる二人の姿がおおーーーーっ(⌒▽⌒)
そして並んでお座りしてる柄ちがいの兄弟(#^.^#)
何と微笑ましいのでしょうか。。。
ちょっとウトウトして、またもや第二ラウンドに突入していく二人。。。
エンドレスでこういう楽しみがあると毎日が楽しくて仕方がないわよね。
あーーーーーっ、ちびっ子ニャンコが欲しいww(=^ェ^=)⬅無い物ねだり

虎クンの、うぇーい!!って感じが堪らなく可愛い!!
よく撮れましたね(^^)
男の子だから、2ニャン共に活発なんだろうなー♪
やんちゃで可愛いだろうなー♪
って、想像するだけで萌えます(笑)

すごーーー!!
めっちゃ飛んでるw
まさに空中戦ですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちっちゃくても、ドタンバタンと凄くないですか!?
ニャンコの遊びって、真剣ですよねー(o^^o)

空中で裏表シンクロ中(@@)すごい、この写真!!!
手足、おもいっきり全方向にひらいてますな〜(爆
しかも、今日の写真、バーナー以外全部シンクロ写真だ!ネムネムの表情まで一緒!!
椅子にちょこんと座ったふたりがほんと可愛い♡
ねえねえ、おケツ小さくまとめて座るから、アタイも座らせてよ〜

キャハハハハ(爆)
すごい上手に撮れてますよ~~~(^o^)v
虎くんは大の字だし
凛ちゃんは完全にぶれてる!(^皿^)イヒヒ

遊ぶ時も寝る時も
仲良く全力投球でいいですね♪

ぎゃはは!
ホンマにこの空中戦面白い!!
完全にドラゴンボールの世界やもん(笑)
虎の恰好よ!!
ここにうちのもったんも混ぜてあげてーー♪
あ、凛つぶされるね(笑)

みかん様

臨場感ありましたかー!良かった(≧▽≦)♪

大の字になってる方が虎児で~す!
ベンガルってジャンプ力がすんごいですねー。
毎日飛び跳ねて走り回って、何回も飽きずにバトルしてて。
ドタバタはほんまえらいこっちゃなんですけど(笑)
可愛くてたまんないっすねー(*´∀`)♪

このさ とりこ様

空中バトル、お互い同じタイミングで飛ぶから
(相変わらず仲良し?w)面白いんですw

ホント一瞬ウトウトしたと思っていたのに、どっちかに
火がついたのか第2、3ラウンドと続いてゆく。。。
虎も凛も遊ぶ相手がいて良かったなぁーって思う毎日ですw
私が遊び相手だったら第1ラウンドでチーーンですもん(笑)

豆腐屋小町様

もう最上級のヤンチャもので~す!!( ̄▽ ̄)
すんごい遊びっぷりですよ~。今度動画で撮ろうかしらと
思うくらいなんです(笑)

年も近いし遊び相手がいることで更に遊びに拍車がかかるんでしょうね~。
私は影から2ニャンのはしゃぎっぷりを楽しんでおります(*´艸`*)ムフフ

valek様

2ニャンして同じタイミングでジャンプアタックして
こんなバトル具合に(笑)めっちゃ面白いんです(*≧▽≦)

そうそう、まだ子猫なのにドタンバタンはスゴイです^^;
パワーありますよね~www
そしていつも全力投球(笑)これまた可愛いんですが☆

Y様

ほんとだ、裏表シンクロ(笑)
同じタイミングでジャンプし合うっのがこれまたシンクロ♪
血を分けた(異母)兄弟のなせる技でしょうかwww

そうなんですよ、椅子に2人してちょこんもまた可愛いですよね(←出た、親ばかw)
Yちゃんが座るスペース、モチロンあけとくで~って、2ニャンが言ってました(笑)

koolil様

ふふ、ありがとうございます☆

虎も凛もほんっと全力投球、いつも真剣!!!ぷぷ
そういうところがまた可愛いんですが(←また出たwばかっぷり)

追いかけっこも、逃げる側も追いかける側も超真剣なまなざしで
ホントいつも笑っちゃいます(*≧ω≦)ぷぷぷ

reiko様

そうそう、ドラゴンボールの世界(笑)
あれ、動画で撮りたいわーーー。そしてスローで見たい!!!
うちら、1コマ1コマで笑ってそう(笑)
絶対に面白いはずやわ(*≧ω≦)プププ

モモタロウと3ニャンで遊ばせたいね~!!
連れてきてよ・・・ニヤリ( ̄▽ ̄)
