RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
11
Category : TORAJI
虎児がタワーにて寛いでましたので、撮影会を!

いいねいいね~、YOU、男前だよ~!(バシャバシャ)

     フッ・・・ありがとねッ(キメ!)
P1040979_convert_20120606155021.jpg


ハッ・・・・Σ(-∀-;)

虎さん、キメ顔されてるところ言いにくいねんけど・・・、しっぽがぁ!!!

先っちょが不自然~!!!細っ!!!!
これは前にも書いたんですが凛太郎のしわざなんですよぉーーー

(※しっぽに夢中←前の記事はこちら・・・)

凛太郎のチューチュー攻撃によりベッチョリになる虎のしっぽ。
結構な頻度でやられとります(焦)

虎のしっぽ、はげたりしないかしら?(^^;)

     〈凛〉しっぽ♪しっぽ♪兄たんのしっぽ♪  がぶーーーっ
           〈虎〉またかよーヾ( ̄□ ̄;)=3=3=3   スタコラサッサ~
P1050094_convert_20120611171204.jpg

                     ちぇっ・・・
P1050095_convert_20120611115308.jpg

逃げられてるやん(。・w・。 ) ププッ


じとーーーー(ΦωΦ)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あははははは(爆
このちっぽ、いつ見てもおっかしい〜〜〜〜(w
あんなになるまでチューチューさしたげるトラ君も可愛いし、写真ブレちゃうぐらい高速でしっぽチーチューしようと必死な凛くんが最高(爆
逃げられてきょとん!なお顔に吹き出しちゃいそう(プププ

尻尾がーーーーーーほっそーーーーーい
凛くんが、お気に入りの虎くんの尻尾だもんね。
慌てて逃げ出す兄たんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それをポッカーンと見送る弟ニャンコ。。。

最後のショットは、奏の痩せていた頃と同じ顔だよーーー(^ー^)ノ
やっぱ似てるよー、凛くん。。。

Y様

凛太郎は何をするにも全力投球で高速過ぎてブレまくるんですよ~(爆)
そんなところが可愛くもあるんですがw
虎はちっぽをチューチューされても平然としてるときもあれば
イヤなときもあるようで・・・。そういう時は『ウニャン』
と声を出して逃げとります( ´艸`)
凛がしつこいときは私が止めさせるんですけど、
まぁ言っても聞かないですからねぇ~w

このさ とりこ様

ほんっと細くなったしっぽには笑っちゃいますよね( ´艸`)ププ
凛がこんなにしっぽしっぽニャンコになるとは。。。
自分のしっぽにも夢中になるかしらと、私が凛のしっぽをつかんで
凛のお口に持っていくも興味なしなんですよぉ(笑)
虎もしっぽフリフリしたげて遊んであげるから、それが良いんですかね~・・・
私には謎です~(笑)
凛とかなたん、もしかしたら遠いどこかで血がつながってたりして!!
なぁんて想像して楽しんでます♪

キャハハハっ( ´艸`)
凛くん、虎ちゃんのシッポちゅーちゅーしちゃうの?
かわいいーっ!!!!!(≧▽≦)
さきっちょアンテナみたくなっちゃってんじゃん(爆)
前の記事もちょー可愛いよぉ(´д`)
ほんと大好きなんだね♪
ちょっと妬けちゃうんじゃな~い?
シツコイのはショールもだけど、そこまでお兄ちゃん子じゃないかも~(笑)
そのシッポ、ニオイ嗅ぎたいw(←変態)

あんずさん♪
コメントありがとう~~~~♪

多頭飼い、めっちゃ楽しいですね!!!

虎くんとも年が近いし、
これからもどうぞよろしくお願いします!

ふたりみたいに、うちも仲良しになって欲しいな♪
ちっぽちゅぱちゅぱも見たい!(笑)

ほんと、いつ見てもこのシッポ、面白すぎw
フィーもサイくんのシッポによく絡んでたけど、
サイくんの振り払いがハンパ無く厳しいんで、
全然ちゅぱちゅぱできてませんでしたよ〜(^_^;)
虎くんは、優しいのかにゃ!?
嫌でも!?ちょっとガマンしちゃってんのかな??(o^^o)

お返事遅くなりました!!

みかん様
アンテナ!!(笑)きゃはは~!!(*´艸`)
いやいや~、ちゅーちゅーしまくって
もうべっちょりしまくりですよぉ( ̄▽ ̄;)
ゴハン後にちゅーちゅーしてるとほんのりスメルが(爆)
虎が好きだからなのか、しっぽが好きなのかw
でも、凛は自分のしっぽには興味なしなので
きっと、虎のしっぽじゃないとダメなんでしょうねぇ(笑)
ふふ、かわいいと言っていただきありがとうございまっす☆


koolil様
ついに多頭飼いスタートですね~♪♪koolilさん、
目じりが下がりっぱなしではないですか~?!?!?!
ヾ(*≧∀≦*)ノキャッキャ♪
私もいちくんのちゅぱちゅぱ見てみたいですよ~☆www
リルくん&いちくんの成長日記を楽しみにしてまーっす。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪


valek様
ふふ、ほんと笑っちゃいますでしょ(笑)
虎がせっかくキリリ顔してても、
このしっぽではどうしようもないです( ´艸`)
フィーちゃんもサイくんのしっぽ好きでしたか~!
人のしっぽは気になるものなんですかねwww
虎も振り払いはしてるんですが、むしろ遊んであげてるように
見えます・・・虎児も意外と遊んでるつもりだったりして?!笑
