RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1315位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
09
Category : いろいろ
今日はジメジメしたお天気でしたが、ちょっとお出かけして、
あじさいを見にいってきました。

地元ではあじさいで有名な『矢田寺』

実は3分咲き(?!)くらいで、まだまだ満開では
なかったんですが~。ワハハ(笑)

P1050117_convert_20120609194804.jpg

雨がぱらついてたけど、やっぱあじさいは雨が似合うわ!
P1050101_convert_20120609194543.jpg

奥の方まで全部あじさいだらけ。満開だったらさぞかし綺麗だったろうな~。
P1050116_convert_20120609194920.jpg

満開ではなかったけれど、あじさいを堪能してきましたっ。


そうそう、本堂の前でニャンコ発見!!美ネコさんでございます

P1050121_convert_20120609195727.jpg


飼い猫なのかな?!ものすごくひとなつっこい子で
じべたにゴローーンってなって触ってアピールしてくれてたw
地面、雨で濡れてんでーー?!っていう(笑) とってもかわゆい子でしたっ(´∀`*)


さてさて、今日のうちのニャンコたち

2人ともくるりんとなってネンネです

    むきゅーーーー   また半目(笑)
P1050145_convert_20120609200024.jpg

    ごろろろーーー   凛はおばけやなw
P1050124_convert_20120609200125.jpg
  

これは2人でくるりんやね♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

紫陽花がとっても綺麗です。。。
なかでも、額紫陽花【がくあじさい】はホント大好きで
毎年、鉢植えで買っていたことも。
近くに県民公園があって、あじさい祭りを開催してるんですよ。

虎くん、凛くんの写真をみて人娘が
「うわーっ、この子達、かなちゃんとソックリじゃない?」
と騒いでいました(#^.^#)
二人とも、こんなたぷんたぷんのニャンコにはならないでー。。。

紫陽花、キレイですね〜!!
紫陽花の色って、すっごく淡かったり
グラデーションが綺麗だったり、
種類によっていろいろ楽しめる花ですよね!
大好きです☆
ドライフラワーにしてもノスタルジックな感じがして
素敵だし☆

コロンって寝てる姿見ると、
どうしてもハムっとしたくなります( ̄▽ ̄)

この格好〜〜〜〜キャワユイ〜♡♡
おててまでくるりん♪してるじゃん〜!!
凛ちゃん、そんな目で見つめられると、ねえちゃんドウキと息切れがとまんなくなっちゃうよ(ゼーゼー)
あじさい、とってもキレイに写真に収まっていますね〜☆
梅雨入りしたけど、こんな風にお出かけしたら、楽しみはたくさんあるんですね〜♪♪

紫陽花ってドライフラワーにできるんだ!
初めて知った。
ノスタルジック、、なんかわかる気がする~

外出先でニャンコに会えると嬉しいですよね♪
気分もますますアガル↑↑↑

かわいいオバケだにゃん♪

紫陽花、綺麗ですね(^^)
満開だと、もっと見事だったでしょうね。

こういう、ちょっと曇った感じが、
凄く似合う花だなと思います。

そして、ニャンて可愛い寝姿!!
もう、可愛すぎて撫で回して起こしちゃうかも(笑)

紫陽花、とってもキレイ!!
私も大好きな花です。
きっと雨が降っているから、余計に輝いているのかも・・・。
段々に色が変わっていくところも素敵ですよね♪
あじさいのお寺にいるにゃんこさんなだけに、雨のしっとりした雰囲気もよく似合う美ねこさんだね!
そしてあんず家のふたり、くにゃんポーズがとっても可愛い♡
↓凜くんも可愛いアピール得意なんだ?
うちも弟ショールが甘えるのも、遊ぶのも、アピールうまくて
未だに、たまにレオンが心配になるくらいです(笑)

コメント返信が遅くなりました!

このさ とりこ様
額紫陽花、とてもきれいですね!!あじさいにも
いろんな種類があることに驚きました。
これから梅雨の季節ですが、美しいあじさいを楽しめる
季節でもありますね♪あじさい祭り素敵だろうな~。
ぜひぜひ楽しんでくださーい☆
娘さん、ありがとうございまーっす!奏ちゃんとアイラインが
似てますよね♪♪似てるって言われて嬉しいわたしでーっす!!

valek様
そうですよね~。あじさいは色も種類もたくさんあって、
楽しめますよね!私も大好きです☆
ドライフラワーにできるなんて初耳でした!!
わ~、一度見てみたいな~。情報ありがとうございます♪
ふふ、コロン姿、ハムハムしたくなりますよね~☆ムフフ

Y様
凛って、結構じーーーーって見てくるんですよ~!!!(//▽//)
あの人のメヂカラはなかなかのものです(笑)
紫陽花の写真きれいだといってくださりありがとうございます♪
梅雨はうっとおしい季節ですが^^;、こういう楽しみがあるのは
いいですよね☆☆

koolil様
紫陽花がドライフラワーにできるのって、私も初耳でした~♪
素敵ですよね~。
外出先でニャンコに出会うと、ついつい見入ってしまいます~☆
元気な姿や可愛い姿を見るとテンションも上がりますよね~!

豆腐屋小町様
そうなんです、満開時は本当に本当にすごいんです☆
きっと今週末くらいがちょうどよい時期かも知れません。
曇りがかった天気にこんなに似合うお花はないですよね~。
色も種類もたくさんあって素敵でした!
NUN-NUNちゃんもくるりんっ姿で寝てますよね~♪
ほんと可愛いですよね!!

みかん様

なるほど~、雨がより一層、紫陽花をカラフルに
輝かせてくれているのかもですね!!
雨とあじさい・・・素敵なコラボです☆

おぉ!やはりショーくんのが甘え上手さんの遊び上手さんですか~☆
うちも弟・凛のが甘え上手です~w遊びもたぶん、上手に遊んでて
虎がよく引き込まれています(笑)
レオンくん&ショーくんとうちのニャンズ似ているところがあります!
