RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2258位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
15
Category : RINTARO
凛太郎の血統書がブリーダーさんから届きました☆

改めて、虎児と兄弟(お父さんが同じ)なのを確認してみたり~
マーブルって書いてる~って確認してみたり~
(知ってるねんけど、再確認が楽しいw)

凛はマーブルドタビーですが、黒色がとっても多い子です。
      
P1040731_convert_20120615120342.jpg

オチリがぷりんっ(*´∀`)
ほんで、凛はやっぱり足が短いねんw (凛にはナイショ。笑)

目の色はGoldってなってました。虎もGold☆
 
P1040650_convert_20120615124954.jpg


ところで、凛太郎はカメラ目線をよくしてくれるので、写真が撮りやすい!
虎児は写真が苦手で、カメラを向けるとうつむいたり目をそらしたりするから
カメラ目線を撮るには一苦労~(-∀-; )
でも、凛は結構動かずじーーって見てくれる ※遊んでる時は別ですが。

         じっ・・・    
P1050081_convert_20120615124827.jpg

グルーミング中を撮ってみても、ちゃっかりカメラの方を見てくれます
あ、イロイロ丸見えにつき、ご注意を(笑)

                 じっ・・・  
P1050098_convert_20120613163622.jpg

グルーミングも一旦停止(*´艸`)


大サービスやでっ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

まぁまぁ立派なニャンタマだこと♪♪♪ ムフフ
いちも、それはもう立派なのよ~~  オホホ

来月くらいに去勢しようかなぁ~~~
って思ってるの。。。

ま・・・!凛クンったらご立派だこと!!

パパニャンが同じでも、
個性と言うか、柄もそうだけど、
随分雰囲気が違いますね。
それがまた良いのですけどね。

凛くんは、本当キリッとしたイケニャンになるわ・・・!

んほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(♥♥)
凛くんの立派なニャンタマ〜〜〜〜〜〜(鼻血ブー)
一発で血統書とかコートの色のお話は頭から飛んじゃった(爆

この写真、可愛過ぎて完全保存版ですね。
拡大して額に入れて飾ろうよ!!!
凛くんのコロコロのニャンタマに食らいつきたくなるのは私だけじゃないはず!!

ほほーーーーう、こんなんだったかしらねーー。
今はしぼんでるからなー( ´ ▽ ` )ノ
蒼がこれくらいだったこと、すごい遠い過去のようです。。。
凛くん、今日も可愛いなーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お父にゃんは奏と違うのに、良く似ててドキッとします。
太り過ぎになりやすい体質は似ないで(苦笑い)

きゃーーー♡
きゃわいいニャンタマ☆
ひざしぶりだわっ(#^.^#)
いいなー。触りたい放題ですね♪←変態
羨ましいです♡←まだ言うか

凛くん、ほんとキリッとしてますね!
男らしいにゃんこになりそうで将来楽しみだわ〜♪

koolil様

ムフフ。この写真では立派に見えるんですが、
実はまだちっちゃいんですよ~(*´艸`)
虎のニャンタマさんは立派に育ってきていて・・・
いちくんと虎は誕生日も近いし、きっと同じくらいかしらw
うちも虎が来月くらいを考えてますーー。凛は再来月かなぁ。。。
一緒にできればとも思うんですが。

豆腐屋小町様

ほんと柄も性格もお顔も違っていて個性ですよね!

あっ、凛のニャンタマさん、この写真では立派に見える
んですが、全然まだちっちゃいんです~(*´艸`)うふ
5ヶ月過ぎた虎の方は立派ですよん(笑)
凛もあと1ヶ月したら・・・ムフフ(←アホ。笑)

Y様

きゃはは~!!
みなさん、ニャンタマへの食いつきめっちゃよろしいですな~(●ノ´з`)ノぶほっ
血統書うんぬんの話よりニャンタマですよね~(*≧ω≦)
こちらの写真、完全保存版といっていただきありがとうございますw
引き伸ばしてポスターとか。。。想像(笑)
コロコロでまだちっちゃいんですよ~(*´艸`)

このさ とりこ様

蒼くんのニャンタマさんもこんな時期があったのですよ~♪
我が家も、予定ではあと数ヶ月でニャンタマさんとはお別れなので、
虎も凛もどちらのニャンタマさんもよ~く目に焼き付けて
おかないと~(*´艸`)
って、どんだけニャンタマニャンタマ言うんだっていう・・・(´∀`;)
(また2回もいってるし・・・爆)
かなたんと蒼くんのダイエットが始まって、今後が楽しみですね~☆

valek様

ふふ。みなさん食いつきホントよろしいですぅ~( 艸`*)
そうそう、触りたい放題見放題( ̄ω ̄*)ムフフ(怪しいw)
数ヵ月後にはなくなっちゃうので、たくさん触れ合って
おきまっす♪♪

そうなんです!まさしく凛って男らしいニャンコになりそうなんですよね~w
虎と凛、それぞれ全然違うのでこれまた楽しみです♪

血統書

100%猫。(猫親戚探し)(http://www.100neko.net/)を見ました。
凛太郎君てこむぎのおばあさんの兄弟なんですね。つまり大おじですね。

(年下の)大おじさんに挨拶するのだよこむぎ、
こむぎ にゃーん♪ > 大おじ 凛太郎様

suzukiy様

メッセージありがとうございました~☆
最初みたときびっくりしました~!凛太郎が大おじにになるとは~(笑)
いやはや、家系図(?)って面白いですね~♪
凛ともどこかで血がつながっていたなんて~(*´∀`)
こむぎちゃーーーん☆虎ははとこになりますし、今後とも
虎&凛をよろしくお願いしまっす。

こんちは!
今朝、いちの歯、ひとつGETしたよ!

koolil様

ひゃっほ~♪
良かったですね~☆私も1っこGETできました★
