RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1315位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
17
Category : TORA&RIN
相変わらずのじめじめのお天気ではありましたが、
今日は午後からは晴れ間が~

我が家で唯一の南向き窓でくつろぐお二人・・・(うちはマンションです~)

          気持ちいいね~        そやね~
P1050266_convert_20120617173904.jpg

じめじめしてはいるけど風が通るもんねぇ。

結構長い間この窓際で2人でまったりしたり、遊んだりしてた写真やらを☆

お尻合い~~なんつって♪

P1050282_convert_20120617172726.jpg


        るんっ♪      〈凛〉オレの兄たんやでっ ぐわしっ!!
P1050259_convert_20120617173526.jpg

とでも言われているようやわっ・・・(-∀-`; )


くっついてたと思ったら取っ組み合い

      やいやい       
P1050284_convert_20120617173339.jpg

       ちょ・・・        がるるるるーー
P1050286_convert_20120617172812.jpg

凛太郎の顔が怖すぎますが、あまがみです(笑)

最後は横になってネンネ

P1050291_convert_20120617221058.jpg

せまない?!?
何もわざわざ爪とぎの上に乗らんでもエエのに(笑)
むきゅむきゅっと詰め合った感が何とも言えませんwww


★おまけ★

先日、虎の乳歯を1つ発見できました
載せるほどの写真ではありませんがw
・・・載せます(自己満足ですw)

       ★虎児の乳歯★
P1050307_convert_20120617221936.jpg

ゲットだぜ!(kolilさ~ん、私もゲットできましたw)



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




Comment

非公開コメント

すっごいキレイなシンメトリー(爆)
ちょぉ~~~~~~×100
かわいいですねぇ~~~~(*´∇`*)

凛ちゃん、ほんと虎くんのこと好きやね~~~♪
うちもそんな風になって欲しいな♪
今のとこ、リルのが気になって気になって追いかけて
いちは、めっちゃマイペース(笑)
でも、ふたりで楽しくやってます(^o^)

歯、GETしたんだねーー!かわいい歯だねぇ。
あ、うちも写真撮らなきゃ!www

ホンマ、仲良しやねぇ♪
パパニャンが同じだから余計なのかな?
仲良くしている所を見ると癒されますね(^^)

乳歯ゲット!おめでとうございます!
成長の証ですもんね、大事にして下さい(^。^)/

ほーんとふたりとも見事なシンクロ♪
かーいいねぇ。
なんだかおチビのときの
レオンたちを思い出すなぁ( ´艸`)
乳歯さっそくGETできたのね~!やったぁ!!
投げずに宝物箱に入れなくっちゃね(笑)

↓ショールも短足ちゃんでーすw
たまにマンチ(マンチカン)って呼ばれてるよ( ̄∇ ̄)

レオン君とショールくんみたいにシンクロしてるーー。
きっと二人の小さい頃って、こんな感じだったんだろうな(^O^)
可愛いなーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すぐに大きくなっちゃうんだから、今のうちにちびっこさんの二人を
いっぱい×2 撮ってあげて下さいね。

乳歯、GETしたのねーースゴいわー。大事にしてね(^ー^)ノ

シンクロ、かわいい♡
でもね、それよりも、2枚目の写真の虎くんの
ニャンタマぽろりが可愛すぎて
そこばっか目が行っちゃった♡←変態

乳歯ゲット、おめでとう♪

koolil様

うちも、最初は虎が弟・凛のこと追っかけまわして
ましたよ~(笑)
そうそう、リルくんといっしょで気になるみたいでwww
リルくん&いちくん、かなり距離が縮まってきて
もうすっかり仲良しですよね~☆ 
ふふふ~。微笑ましい~(*´艸`*)

いちくんマイペースで遊んでるんですねっ!
いちくんと凛、性格似てるかも~♪なぁんて思いましたっ♪

豆腐屋小町様

ふふ、ホンマ、仲良く並んだり重なったり
グルーミングしあったり、はたまた
噛み付いたり(笑)(*´艸`)

乳歯ゲットできました~☆
いつの間にか抜けてて、見つけるのはなかなか
至難の業ですね~w
はいっ!大事にします~(*´∀`)

みかん様

ふふ、投げずにちゃんとしまっておきますね~w

あら!!!ショーくんも短足ちゃん疑惑が?!(笑)
いやん、うちも凛のことマンチカンみたいって
思ってたんですよ~ww
みかんさん、マンチって(笑)
可愛いあだ名w

ふふ、今度凛にもこっそり呼んでみようかしら~w

このさ とりこ様

レオンくん&ショーくんもシンクロ姿をよく
見かけますよね~♪♪可愛いですよね~(*´∀`)

虎も凛もつい3ヶ月前には1㌔なかった体重が
もう2倍以上なんです~☆ほんっとあっという間に
大きくなりますねぇ~ヽ(*´v`*)ノ

乳歯、なんとかゲットできました~w
これから虎は永久歯になるので、きちんと歯の管理も
したいと思いまっす!!

valek様

valekさん!
ニャンタマぽろりをよくぞ見つけてくださいました~♪(笑)
さすがですYOっ( ̄∀ ̄+)キラーン☆

わたくしも気になっていたのですよ~。
気づいていただけて嬉しいです☆ ムフフ~(*≧ω≦)
