RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1766位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
21
Category : TORAJI
お口の ω 具合と、アゴがない感じが
私的にツボ~w

         (ちょこんとそろったおテテもイイーー!!)
P1050256_convert_20120621142019.jpg


来月には6ヶ月になる虎児、
最近、ふいに見ると、何だか大きくなったなぁ~って感じます。
抱っこするとだいぶ重みも感じるようにも。たぶん、2.5㌔くらい。(←こないだ2.3だったから適当ですがw)

模様も大きくなってきた(伸びてきた)わ。
       
         でろ~ん
P1050189_convert_20120621215910.jpg


顔つきも大人になった??

           (気取ってるーーwww)
P1050258_convert_20120621142044.jpg

でもでも、遊んで走り回る姿は子猫だし、
今日は虎児がいたずらもた~んとしてくれました(´д`ι)

お水の器を何回もひっくり返すのはやめてぇぇぇぇ~

いやはや、今日はあらぶっていた虎児さんでした。
いつも凛に押され気味だから、ストレス発散だったのかしら・・・

器を何回もひっくり返されて、ちょっと怒ってしまってごめん。
遊んでたんやろうし、虎だってそういう日もあるわよね!!

・・・でも、器はなるべく倒さない方向で~!!( ;´ 3`)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

トラジくん、顔つきがハッキリして
もうオトにゃんに近づいてますね〜!!
やっぱイケにゃんだわ\(//∇//)\
でも、優しい感じがするんですよね〜(o^^o)

うちは、よくフィーがお水の器をひっくり返してました!
もう、毎日、毎回絶対にひっくり返すので、
さすがに怒ったりもしてました(^_^;)
子猫だから仕方ないんですけどね。。。
こっちもやっぱりイラっとしたりすることもあると思いますけど、
それをたまにぶつけるのも、人と猫が一緒に生きて行く上で、
必要なことなんだと思います(o^^o)
そうやって、関係を築いていくんだろうなーって。
きっと大人になったらしなくなると思いますしね♪

そうよね~~お互い6ヶ月♪
うちも2.4キロだよ!同じくらいだね。
同い年……幼なじみだね~~~(*≧∀≦*)

私は、まっピンクのお耳にも萌え~~~~(*´∇`*)

うんうん、虎くん 顔立ちがちょっとお兄ちゃんっぽくなってきたよ。
子猫にゃんだけど、オトニャンに近づいてるのかな。

お水攻撃はねーー。必ずやるのよね( ̄ー ̄)
水好きだからなのか、わからないけど。。。
蒼は器ごとひっくり返してしまうタイプ
奏は手を器の中に突っ込んでアライグマ状態
どっちにしても、やめてーーーって感じです(⌒-⌒; )

やっぱり男の子は大きくなるのが早いですね!
お顔立ちも、お兄さんっぽくなって来ましたね。
(凛君が来たから余計にって事もあるかしら?)

お水、ウチは手を入れてピッピッって撒き散らすか、
遊びに夢中でぶち当たってこぼすか、でした(^^;)
・・・でも、前より減って来たような・・・??

ひっくり返すのも遊びと思っているかも知れないですしね!
(こぼすとあんずさんが直ぐに飛んで来てくれる遊び、とか)

やっとコメント来れた〜〜〜(焦

柄が伸びたって、羨ましい!!!
うちの斑点くんも、びよ〜んって伸びてくれたらよかった〜〜〜〜(爆
とらじくん、とってもキレイな模様です!!!

アゴがなくて、胸毛がぼふーーーっ♡
キャワイイ〜♡

valek様

ありがとうございます~!!
ほんとオトにゃんに近づいてきて、
感動します(*´∀`)

でもまだまだ子供でいたずらも好きなお年頃w
そうですよね、必要なことですよね!
ニャンコの気持ちを考えつつ、こちらのお願いも
伝えつつ~w ニャンズたちとナイスな関係を
築いていけたらいいなぁと思いますっ☆

koolil様

まっピンクの耳もイイですよね~♪分かります~(*´∀`)
太陽の光で透けてみるのもよしです~。むふふー。

いちくんとは誕生日もすんごく近くて、体系も似てますね~☆
アビちゃんのがスマートかなぁ~(*≧ω≦)

幼なじみ、今後ともよろしくでーっす♪

このさ とりこ様

蒼くんもカナちゃんも、それぞれ方法は違えど(笑)
水の入った器は好きだったのですね~。
虎はアライグマ状態からひっくり返すことも覚えたようです。
いやん、そんなとこで成長しなくてもいいのにぃ~(´ー`;)汗

みなさん、同じようなことがあったのですね。
お水攻撃は通る道なんだと思うと、何だかホッw
でも、できればやめて~~~って感じですよね(笑)

豆腐屋小町様

すっかり大きくなってきて、そのうちNUN-NUNちゃんの
体重も越しちゃいますよね~☆

NUN-NUNちゃんもお水(シンクに器とw)大好きですもんね!
前より減ってきましたか?!それは朗報です~(*´∀`)

そうそう、器をひっくり返したり手をつっこんだりしてると
私が飛んでいくので・・・逆に私が遊ばれてるのかしらと
思うこともしばしばです~(爆)

Y様

成長とともに柄がのび~んっとなってきましたYO~w
アゴがないと胸毛が強調されません??
それがまた好きなんですーー(*´艸`*)うぷぷ

ドットんは綺麗なドットがとっても魅力的~(*´∀`)
