RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1915位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
23
Category : RINTARO
凛太郎のお気に入りのおもちゃ

このボンボン(?)が凛は大好きなのです

P1050455_convert_20120623130954.jpg

P1050456_convert_20120623131225.jpg

一見、可愛くじゃれてるように見えますが
あ、もとい、可愛いのは可愛いんですが、

このボンボンが好き過ぎて、取られないように唸りまくってもおります(((=ω=)))ブルブル (笑)

      ぐるるるっ ぐるるるるるるるーーーー
P1050467_convert_20120623131928.jpg

他のおもちゃでは唸らないので、どんだけ好きなんだか。。。(・∀・;)

       あーげーへーんーでーーー!!   
P1050465_convert_20120623131705.jpg

ぐわしっ!!!手に力はいってるね~!!!
そして目ヂカラ!!ww
絶対離さへん感がひしひしと伝わってきます(笑)       
       
       このボンボンは
P1050491_convert_20120623132314.jpg

       サイコウやーーーーー!!!!
P1050492_convert_20120623131525.jpg

ほんま、それ何回目よってくらい
飽きずにハッスルする凛・・・(●ノ´з`)ノ ぷぷぷーーっ

可愛いんだけど、いつまでも続くので・・・
きりのイイところで(私のw)ボンボンには隠れていただきました。
いつか飽きる日がくるのかしら?!


また出したるからね♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

凛くん、お気に入りのボンボンでスゴいハッスル状態。。。
しかも目力がハンパないわー)^o^(
今日もアイラインがくっきり入ってる⬅当たり前か
じゃれてる姿ってホントに可愛い\(//∇//)\

ウチの巨大猫兄妹が二人でじゃれてると
すんごい音がします………それはそれで可愛いf^_^;)

うふふ♪
凛ちゃん、お手々上手に使ってるわね~~
おばちゃんのことも、離さんといて~~(笑)

いちもポンポン好きですよ~~~
家に連れてきた日に、買ってきました。
でも、くわえて唸るのはリルのほうwww

なんとも言えない臭いを発してます(爆)

このさ とりこ様

凛は、今日もアイラインくっきりで気合入ってますよ~(●´艸`)
ほんと目ヂカラすごいですよね~ww 

うちも2人でじゃれあうとドッタンバッタンと
すんごい音が・・・既に・・・
ってことは大きくなったらこの数倍しそうですよね~(笑)
ふふふー。

koolil様

いちくんもポンポン好きなんですね~♪
あ、何とも言えないカホリが??ふふ、
うちも同じですよ~~~(笑)
でもついついくんくんとしてしまう自分がいます(爆)

リルくん、くわえて唸る姿が想像できない~(●´艸`)
ぜひ見てみたいです♪
