RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1766位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
24
Category : TORA&RIN
今日のニャンズたちは、
冷蔵庫の上に入り浸っておりました(´m`●)

凛太郎もすっかり登れるようになった冷蔵庫の上・・・

P1050297_convert_20120624204055.jpg

      眺め、エエやろ?   うん、サイコウやなっ!!!
P1050298_convert_20120624204419.jpg

ずーーーっとそこにいるから、布を敷いてあげたらば・・・

      兄たん、エエ場所みつけたな~      せやろ~ 
P1050499_convert_20120624204811.jpg

まったりしはじめる2ニャンズ

でも、冷蔵庫って熱こもらへんのかな~、暑くないんやろか~
なども思ったのですが・・・
2人には関係なかったようです

だって、だって、そもそも彼らが熱々なんですものーーーーーー!!!!Σ(´ω`*)

               ♡♥♡♥♡♥ LOVE ♡♥♡♥♡♥
P1050502_convert_20120624205017.jpg

虎に寄り添う凛・・・禁断の愛(笑)を見てしまった気分w
もうどこのカップルやねんとつっこんでしまったわ。


★おまけ★(ニャンコのことじゃないです)

今日は地元にある美味しいスリランカ料理のお店へ
ランチに行ってきました♪

山の中にあるこちらのお店、お気に入りなんです~♪
気持ちよい気候だったのでテラスでお食事~♡

photo4_convert_20120624154601_convert_20120624192058.jpgphoto2_convert_20120624154515_convert_20120624192127.jpg
photo3_convert_20120624154538_convert_20120624192114.jpgphoto1_convert_20120624154208_convert_20120624192144.jpg
                               ♪ラッキーガーデン♪

美味しかったーーーヽ(*´v`*)ノ


いつも一緒な2ニャンズ♡
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村





Comment

非公開コメント

うわ〜(#^.^#)
人間が近寄れない所で、兄弟水入らず(*^o^*)
どんだけ仲がいいの!!
ここまで仲がいいと、ほっこりするけど、
あんずさんがヤキモチ焼いちゃうぞ〜ニャンズ達!!(笑)

↓凛クンの目ヂカラ、凄いですね!!

一枚めの写真を見ると、もうだいぶ同じくらいの
大きさになってますね〜!!
しかもちょっと似てる。。。(o^^o)
やっぱ異母兄弟ですもんね!!

冷蔵庫の上はうちもマッタリ休憩所ですよ♪
ずっとマットを敷いてます(#^.^#)

あ〜☆それにしても仲良しさんだな〜(o^^o)

ホントだーーーまるで双子みたいo(^▽^)o
仲良しで、お顔も似てる兄弟にゃんずさんって可愛いわーー。
こうして二人で大きくなっていくのって楽しみですよね。
冷蔵庫の上も、お気に入りのコが多いトコですね。
寄り添う二人を見てると飽きないわーー(#^.^#)

ほんとだー。双子みたい♪
前から見ると柄も一緒だ(笑)
2枚目の凛ちゃん、めっちゃ笑ってる~~~(*≧∀≦*)

いちも、いずれ冷蔵庫にのるのだろうか。。
まだ、彼は気付いてない。
冷蔵庫が居心地いことを………
どうか、気づかないでくれ!www

初めてコメントします(*´∀`*)ノ
LOVELOVEニャンズ兄弟にこちらまでニヤニヤしてしまいます♪
禁断の愛…(●´艸`)それもまたニャンズなら素敵に聞こえるのは私だけでしょうか?(笑)

スリランカ料理((o・ω・o))
お料理ももちろん美味しそうですが、お店の雰囲気や周りの環境が最高ですね♪
近かったら絶対行ってます(σ・∀・)σ

豆腐屋小町様

そうなんですよぉ~、
ほんっと人間の入る隙間なしっていうか、
近寄れない所でいちゃいちゃされちゃって
ちょっと(いや、かなり?)ジェラシー感じてますw
猫になって2ニャンズの間に割り込めたら
どんなにか幸せかしら~(*´艸`*)ムフフ~、などと
妄想しちゃっております(^^;)

valek様

前に、valekさんが冷蔵庫上にマット敷いてるって
いわれてたので、私もマネして布をひいてみたんです~。
そしたらば、2ニャンともすっかりお気に入りの場所に
なりました(*´∀`)♪

虎の方が1ヶ月お兄ちゃんですが、虎と凛はもうほとんど体系が
変わらなくなってきました!もしかしたら凛のが
大きくなるかも知れないですね~~~?!

このさ とりこ様

寄り添う姿ってなんでこんなに可愛いんでしょうか~!!
ニヤニヤがとまりません~www
そして、2人の間に入りたいと本気で思ってしまう
私がいます(笑)

冷蔵庫上は人気スペースですよね!
人間が入っていけない猫たちだけのスペース、ちょっと寂しい
けれど見ていて癒されます☆

koolil様

前から見ると、柄は同じに見えますよね~☆
凛はおしゃべりさんなので、結構笑い顔が撮れるんですよ~(*≧ω≦)

リルくんは冷蔵庫上は乗らない派でしたよねんっ!
いちくんはどうかしら~♪♪ワンパクBOYで好奇心旺盛だから、
上に気づいたら躊躇なくジャンプしてそうですよ~(*´艸`*)

なかぢ様

こんにちわ!コメントありがとうございます(*´∀`)
しげるんママのなかぢさん、存じ上げておりました!!
わたくし何回も訪問しているのにいつもポチ逃げですみません。

我が家の兄弟ニャンズ、仲良しで基本いっつもくっついて
寝ていて(暑い日でも絶対くっついて寝るんですーーー)
私がジェラシー感じちゃうくらいなんです(笑)

ニャンコとの生活って最高ですね~♪
後ほどお邪魔しに行かせていただきまっす!!!

うわ〜、ほんま可愛い、可愛過ぎて思わずモニターに向かって喋ってしまったよ(w

一枚目の写真は、ふたりできおつけして、可愛いし
2枚目の凛くんは何か喋ってるし、
最後のくっついて転がってる写真は鼻血ぶ〜です♡

あぁぁぁぁぁ、、、、かわいい!

こちらこそコメントありがとうございます♪(о ̄∇ ̄)/
しげるんが遊びの要求で長時間粘るのはいつもの事なんです…本当にしつこいんです(苦笑)しかも遊び出したら何時間もエンドレス( ;´Д`)
歯磨きデビューも近いですね♪
虎くん凛くん頑張って~(*´∀`*)ノ

Y様

いっぱい可愛いと言うて下さってありがとうございます!!!

あ、ホントだ、1枚目の写真は気をつけしてるwww
凛太郎、おしゃべりなんですよ~。よくしゃべって意思表示
してきます(笑)

ごろ~んってネンネする猫って無防備で可愛いすぎますよね~(*´艸`*)

なかぢ様

しげるんクンってば、長時間粘っちゃうなんて
一途ですよ~(*´艸`)ふふふ

歯磨きデビュー、まずは歯ブラシセットを探さなきゃ!!
ありがとうございます~!がんばりま~っす★
