RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1315位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
26
Category : RINTARO
     ふ~、よっこいしょ~っと
P1050393_convert_20120625160754.jpg

あら~、寛いでるわね~。

って、凛ちゃん・・・?
あなたの下敷きになってるの、あたくしのカバンなんですけど?

      ふっふっふ、エエベッド見つけたで~ 〈しめしめ〉P1050396_convert_20120625161015.jpg


た、たくらんでるっ!?!?(; ̄Д ̄)

・・・ってのは冗談なんですが~(人´3`*)
凛太郎ってば表情豊かなので、まるでそう言ってるかのように見えるんです(笑)
可愛い顔からふてぶてしい顔(←凛にはナイショ。笑)まで
レパートリーがた~っくさんあるよね~w

      さ~ねよねよ・・・    
P1050395_convert_20120625160923.jpg

ぷぷ。
いろんな表情が見れて可愛いいよーーー♪


こ~んな表情もしてたよね★ アンニュイ★
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

二枚目の写真の凛くん。。。奏かと思っちゃったわー。
ちょっと伏し目がちな感じの表情が似てるw
悪だくみちう。。。(-。-;キャハハーーー。
いろんなトコがくつろげる場所になるんだよね。
虎くんと取り合いにならないのかしらん。

ふふふ(●´∀`●)
バランスよくカバンに乗ってますね~
ほんでもって、得意げな顔・・・カワイイ…
香箱からほどけてきた前足具合がたまらなくカワイイです♪

おお、カバンのうえに乗っかって、ママのお出かけを阻止しようとしてるの??凛くん!

うちのマーブルも表情豊かでおちゃめ(ぶちゃ顔ともいう)なんです☆
マーブルって、顔の筋肉が柔軟なのかな?(←んなわけないだろ)

表情豊かな猫ちゃん、大好きです♡
とくに、はぶてたお顔が♡(w

そのままお出かけしたくなるね~~♪
猫って犬みたく外に出せたらいいんたけど
なかなか難しいよね~~~(>_<)

出勤前にこれをされちゃうと
もう、休みにしたくなりますね~!
ちょこんと座ってかわいいなー★

凛ちゃん、絶妙な安定感だね(笑)
いや、その顔はほんとにわかってやってると思うな~www
うちのマーブルも表情豊だよ(^-^;)
特にふてぶてしい顔が得意(爆)
猫ってこんなに表情豊かなんだぁ~って思うよね。

このさ とりこ様

凛太郎、伏し目がちな表情よくするんです~w
かなちゃんもですか~♪

猫ってくつろげる場所見つける天才ですよね~( ´艸`)
虎児はカバンの中はごそごそあさったりするんですけどw
ベッドとは認識してないみたいで、ニャンコによって性格が
出ますねぇ~www

ひぃ様

ちょっと端っこの方なのに、
ほんっとバランスよく乗ってますよねw

そうそう、得意げな顔に伏し目がちな表情、よくするんですよ~。
もう笑っちゃいます(*´艸`)うぷぷ

Y様

えぇ、マーブルって、顔の筋肉が柔軟だったんだ~(笑)←んなわけないないww
おちゃめでぶちゃ顔、なんとも言えないですよね~♪可愛い♪
アローちゃんも表情豊かなんですね~!
ほんと、マーブルならではの何かがあったりして~~(*≧ω≦)(笑)
なぁんて♪ 私も表情豊かなニャンコ大好きです♪

koolil様

ふふ、この状態のまま持って歩けたら
どんだけ幸せだろ~(*´∀`)
カバン猫、流行らないかしら??w

valek様

ですよねーーー!
出勤前はやばいですYO!
あっという間に休みたいモードにw
はっ、いかんいかん、2ニャンズのために
働かねば~(笑)

みかん様

そうなんですよね、端っこの方なのに
バランスよく乗ってます(笑)さすがニャンコ!

あら!!ショーくんも表情豊かニャンコちゃんでしたかっ!!
アローちゃんもだし、やはりマーブルには何かがある~♪♪
いやはや楽しいですね~(*´∀`*)
3ニャンそろってふてぶてしい顔して欲しいなっ(爆)
