RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1915位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
28
Category : TORAJI
虎児、明日が虚勢手術ゆえ、本日21時より絶食中でございます。

じつは、6ヶ月のハーフバースデーより5日も早く
手術することになった虎児さん。。。

6ヶ月を過ぎてからを予定していたけれど、
本当に立派に育ってきたぼんぼりさん(我が家では
ニャンタマさんをこう呼んでますw)と、
いろいろな事情が重なり早めました。

最初から、手術をすると決めていたのですが、
もうそんな時期がきたのかと、大人に近づいてるんだと
思うと何だか感慨深いです。

まだ何も知らない虎児。

P1050318_convert_20120627171909.jpg

手術はかわいそうだけれど・・・、明日がんばってきてね!


凛はまだもうちょっと先やけど・・・っていっても言ってる間やろうなぁ。
2人ともいつまでも元気で健康でいてね!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ああ、いよいよなんですね・・・(;_;)
虎ちゃん、がんばってくるんだよ~!
すぐママがお迎えに来てくれるからね!!!
術後は痛々しい感じですけど、また可愛いぼんぼりさんになるよ~w
あんずさんも、気をつけていってらっしゃいませね。

あぁ(T ^ T)
もう、ぼんぼりさんとお別れなんですね〜!!
うううううっ
わたしも悲しい。。。。

と、そんなことより、
虎くん、頑張ってね!!。・°°・(>_<)・°°・。
男の子はあまり傷口も大きくないし、
すぐに良くなるからね!!
あんずさんも心配だと思いますが、
早く無事に終わることを祈ってます☆

ぽんぽりさん(爆)可愛い呼び方だな〜〜〜♪

大切な大切なぽんぽりさんとお別れなんですね。
あんずさん、心配でドキドキですね(><)
とらじくん、手術、頑張ってね!!!
大成功を祈っています!!

ぼんぼりさんかーー。わかりやすいかもー。
いよいよ虎くんの番なのですね。。。
奏も半年まえには術後服だったな……
みんなが応援してるからね(^ー^)ノ
あんずさん、心配だろうけど今は無事に終わって虎くんが早く
帰ってくるコトを第一にね。
虎くん、頑張ってねー、みんな待ってるからねー。

もうそんな時期なんですね。
大きくなりましたね。

今日、ぼんぼりさんとお別れ…
男の子は大掛かりではないかもですが、心配ですよね。
虎クン、頑張ってね!!

ぼんぼりさんって呼び名もかわいいですね(^^)
朝、連れて行って夕方のお迎えかな?
顔見るまでは心配ですが、頑張ってください。
日本中のおば様たちがついていてくれてますって。

コメントを下さった皆様、ありがとうございます!!

あたたかいコメントありがとうございました!!
取り急ぎのご報告になりますが、虎児の手術は無事終わり、
1時間ほど前に病院にお迎えに行ってきました。
麻酔がまだ少し残っているのと疲れもあり、虎児はいまは寝ております(^^)

みかん様、valek様、Y様、このさ とりこ様、豆腐屋小町様、豹大のかーちゃん様、ありがとうございました!

また改めてご報告させていただきます!!
