RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2384位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
27
Category : TORA&RIN
凛太郎、虎児の毛づくろいちゅう(*´pq`*)
     
P1050328_convert_20120627171220.jpg

耳もきれいにね~

虎児、白目やん( 艸`*)ププッ

P1050349_convert_20120627171408.jpg

ニャンコは自分で耳そうじできひんもんね~、
これ、絶対気持ちイイんやろ~なぁ!

もうね、可愛すぎるんですもの~、
より近くで見ようとカメラを構え直しましたら・・・

         ちょっと、ちかいねんけど!!
P1050339_convert_20120627171341.jpg

出たーーーーーー!!!( ,,>з<)ブッ 凛のふてぶて顔www
ごめんごめん、近かった?

         これ以上はあかんで?
P1050340_convert_20120627171836.jpg

へいへ~い(笑)(●´σД`●)ゞ

・・・と言いつつ、その後も見守りますよ~壁|m`*)チラッ ←実際はガン見してますが

        〈凛〉さ~てと、次はじぶんじぶん♪♪      
           〈虎〉ぷぐぅー
P1050351_convert_20120627171501.jpg

えーーーっと、凛ちゃん?なんか虎ちんの上に乗ってない?

        〈凛〉ふ~、よっこらせ~、あれ?ここイイーー!!     
           〈虎〉ぐ、ぐるじー
P1050350_convert_20120627171433.jpg

凛たん、カバンの次は虎児をベッドですかっ?!?!

        〈凛〉もーーー、さっきからうるさいネンっ  ギロリン
P1050354_convert_20120627171528.jpg

あはは。だって~、あんたたち(特に凛が)面白いんだもーーん。
ホントは、虎をベッドにするつもりじゃなくて、いっしょに寝たかっただけのようw
どんだけ兄たんっこなんだ、ちみは!!

で、最後は2人でぎゅぎゅぎゅーーーーっと

P1050373_convert_20120627171555.jpg

熱い抱擁~(ω`●)ホ゜ッ

P1050381_convert_20120627171628.jpg

むぎゅむぎゅーーーーーっ

P1050388_convert_20120627171701.jpg

むきゅっ♪


とにもかくにも、あたしも仲間に入れてくれぃ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

ぶはははははは(爆
イケメンとらじくん、どうしちゃった???(w
凛くんにペロンチョされて、昇天中〜???(爆
もう〜〜〜〜、朝からほんとウケるわ〜(w

可愛いわーーーー何をしてても可愛いんだもん。
イイーのよ、白目でも(^O^☆♪
お手入れしてあげてる姿、泣けてきそう。。。
若干、迷惑そうな虎くんがツボだしー。

おば、おばちゃんも入れてーーーーー!ハァハァ
かわいすぎるやろぉーーーー
そして、凛ちゃん自由しぎるやろーーーいつも!(笑)

ははははははっ!!
ちょw
虎くん、白目むいちゃってるっwww
されるがままの虎くんと、
やりたい放題の凛くん、いいコンビだわ〜☆
最後の抱擁、可愛すぎです(。-_-。)

近いねんけど、って言ってる凛クンの表情が良いです(*^^*)

そして、ぎゅうぎゅうの抱擁!!
入る隙が無いくらいピッタリ(=´∀`)人(´∀`=)
仲良しですなぁ…(#^.^#)

コメントありがとうございます☆

Y様
ふふふ、喜んでいただけて何よりです~♪
虎児、よっぽど気持ち良かったでしょうね~〈 ̄▽ ̄+〉ククク


このさ とりこ様
お手入れしてあげる姿は見ててほっこりしますよね☆
ふふ、ほんっと虎ってこういう役回りなんですよね(笑)


koolil様
ですよね~、自由人な凛です(笑)
そして、のほほんに見える虎です(笑)


valek様
すっかり2人の役回りってのが出来上がってるん
ですよね~☆ぷぷ(*´∀`)名コンビになってもらいまっす!!ww


豆腐屋小町様
あの表情、ほんとよくするんですよ~(笑)
あ、またしてるーーっていつも笑っちゃうんですよね~。きゃはは!
ふてぶてしいけど可愛い☆ぶちゃ可愛い?!w
