RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
30
Category : TORAJI
昨日、虚勢手術を無事終えた虎児さん
よくがんばったね~!!

   うん、がんばってきたねん
P1050607_convert_20120630145345.jpg

えらいえらい!!

   ・・・Zzz
P1050609_convert_20120630145544.jpg

えっ??立ったまま寝てるん?
ホントにしばらく目つむってた虎・・・、
疲れたよね!!(T▽T)

昨日は麻酔のせいもあり、終始こ~んな感じでぼ~っとしていましたが、
今朝はごはんももりもり食べちょこっとずつ遊ぶように♪

でもまだ本調子じゃないので、だらだら~っと

P1050605_convert_20120630145011.jpg

反対に回ってみると・・・

     なぁに?
P1050603_convert_20120630145301.jpg

     ぐい~っ
P1050604_convert_20120630151737.jpg


ちょっとちょっと、まだ本調子じゃないんだから、
落ちひんように気をつけてや~(^▽^;)



☆おまけ☆
手術前の、虎児のぼんぼりさんです♪思い出~
とっても立派なぼんぼりでしたっ!
       
     ぽろろんっ
P1050239_convert_20120630151257.jpg

このアングル・・・ニャンコを撮っててたまたま撮れたんじゃなく、
ぼんぼりメインで撮るためのアングルでした。
変態ですみません(爆)



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おかえりーーーー虎くん 頑張ったねー。
あんずさんも心配だったでしょうに…
まずはゆっくり休ませてあげてくださいね。
ぼんぼりさんが小さくなったのは残念だけどもw
ホントにご立派なぼんぼりさんだったのねー(シミジミ)

虎ちゃん、おかえり。がんばったね!!
無事に終わって良かった。
あんずさんもお疲れ様でした。
ほ~んと、立派なぼんぼりさんだったこと~(°∀°)ジロジロ
むふ、素敵なアングルね♪

虎クン、良く頑張りましたね!!
早く元気になればいいですね(^^)

あんずさんも、お疲れ様でした。
無事終わって、ちょっとホッとされたんじゃないですか?

本当、リッパなぼんぼりさんだったんですね。
プリップリ♪

虎くん、あんずさん、
おつかれさまでした(*^^*)
無事に終わったようですね。
よかったよかった(^-^)

それにしても、すっごい立派なぼんぼりさん♪
いちよりでっかい(笑)
うぉっし!うちも記念に撮っとこ!

あんずさん、虎くん、お疲れ様でした!!!
虎くん、よく頑張ったね〜(o^^o)

ボンボン、うちもちゃんと撮っとけば良かった〜!!!(T ^ T)

このさ とりこ様

ありがとうございます!!
立派なぼんぼりさんでした~。
先生もまだ6ヶ月弱なのに大きいねって(笑)
写真におさめられたので良かったです☆

簡単な手術とはいえ、心配してましたが、
虎児、すっかり元気になっており何よりです♪

みかん様

ありがとうございます!!
昨日はぼーっとしていましたが、今日はもういつものように
走り回っておりました!元気過ぎですw

立派なぼんぼりだったので、虎児がおしりを向けるのが
楽しみだったのですが(←変態w)
これからはちっちゃくなった可愛いぼんぼりさんを楽しみにします♪

豆腐屋小町様

ありがとうございます!!
無事終わってホッとしました~(*´□`)
虎児は抜糸もなく、術後服もなしですが、
女の子はその後もいろいろと大変ですよね。改めて実感です!!!

ぼんぼりさん本当にプリップリ(笑)今後は可愛くなったぼんぼりさんを
楽しみたいと思いますw

koolil様

ありがとうございます!!
昨日までのぼーーっとしてた虎児ですが、
今日はすっかり元気に走り回っておりますw
いちくんももうすぐですよね><
今のうちに立派なニャンタマさんを撮っておいて
くださいね~(*´∀`*)
虎児、6ヶ月弱なのに大きいわ~って病院の先生にも
言われてました(笑)

valek様

ありがとうございます!!
虎児、術前は病院でとーってもおとなしく
良い子だったのですが、術後の顔合わせでは
麻酔でぼーっとしてるはずなのに、すんごい鳴いてましたーー。
それみて涙(T T)だったのですが、今やすっかり元気で
ございます。よく頑張ってくれました~♪

虎くんお疲れ様(*´∀`*)ノ
あんずさんも心配疲れしたことでしょう…お疲れ様でした!
しげるんのときの事を思い出して胸が苦しくなりました(>_<)
小さい体で本当によく頑張ったね♪えらいぞ虎くん♪
それにしてもプリップリのぼんぼりですね(●´艸`)ちまっとしたぼんぼりもまた可愛いので、楽しんで下さい(σ・∀・)σ

なかぢ様

ありがとうございます!!
迎えに行ったとき、思わずうるってきてしまった私です。
ほんとよく頑張ってくれました!
これからも元気で健やかに育って欲しいなぁと
願うばかりです☆★☆

ふふ、ちまっとぼんぼりも可愛いですよね(*´艸`)

虎児さん、去勢手術お疲れ様ー!
そして、なんとりっぱなぼんぼりさん・・・かわいい(*´ω`*)
ゆっくり休んで、また凛太郎くんといっぱい遊んでね^^

ひぃ様

ありがとうございます!!
傷口がまだちょっと心配なんですが、
身体はもうすっかり元気で走り回ってます(^▽^;)
ぼんぼりさんはちっちゃくなりましたが、これまた
かわゆすだなぁ~なぁんていいながら、また眺めて
る私・・・(アホですw)(●´ω`)ぶほっ
