RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2320位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
04
Category : TORAJI
今日で、虎児が6ヶ月になりました。

       えっへん!  何気に凛もおるやんw
P1050728_convert_20120704221051.jpg

大きなったな~。しみじみ~

P1050735_convert_20120704221227.jpg

思えば、今年初めくらいに猫を飼うことが家族会議で決まり、
(っていっても旦那と私の2人やけどw)探し始めた猫ちゃん。
ある日、猫図鑑なるもので、いろんなニャンコちゃんを見ていて、
かっこよいと目にとまったのがベンガル猫でした。
当時、ベンガル猫の存在を知らなかった私、ネットでいろいろ
情報収集する中で出会ったのが九州にあるブリーダーさん、
そして、これまたちょうど生まれたばかりの猫ちゃんが
HPに載っていて・・・
旦那がひとめぼれしたニャンコこそが虎児でした。

旦那の第一印象、この子強そうやわっ!!でしたが(^^;)
そこはまず可愛いとちゃうん!?っていう。
その時の写真がこちら
  
   うがーーーーーーっ
conv0002192.jpg
(生後1ヶ月頃:ブリーダーさん撮影)

まるで吠えてるようw(実際はうにゃーーーーってか弱い声やったはずやわ)
これが強そうに見えたらしいです。

私はきゃわいいーーーーーっ(*≧ω≦)って思ってましたけどね♪

横顔は子猫のときから凛々しかった☆
conv0003173.jpg
(生後1ヶ月頃:ブリーダーさん撮影)

はーーーー、ちっちゃい~~。めんこい~~~(●´ω`●)


月日が経つのは早いね、虎ちん。
これからも元気にすくすくと育ってね!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

虎ちゃん、二分の一お誕生日おめでとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今もまだ子猫ちゃんって感じなのにベビー虎ちゃんは
まるでぬいぐるみみたいだねー。
動画とかも見ると声も聞けるし様子がわかってイイよね。
ご縁があって、あんずさんのおうちの長男になった虎くん♡
これからも、一段とイイオトニャンに成長していくのが楽しみです。

虎のすけ〜♪
ハーフバースデイ、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小さいころからめっちゃイケメンだー!!
これからもスクスク、凛くんと仲良し兄弟でいてね♪

とらちん、半バースデー、おめでと〜〜〜〜〜♪
おちび時代からキュートだったんだね♡
ちっちゃい頃ももちろん天使みたいに可愛いけど、おっきくなって個性がはっきりしてきたおとにゃんのとらくんが、大好きだよ〜♪

元気が一番!!
これからもスクスク元気に育ってね〜☆

虎くん♪
ハーフバースデー♪おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
生まれてきてくれてありがとう♪
おかげで、ママとお友だちになれたよ(*^^*)

これからも、凛ちゃんと一緒に
すくすく健康に育っていってね♪
お兄ちゃん業も大変だろうけれど
そんな時はリルとお互い傷をなめあって(笑)
がんばろねp(^-^)q

チビ虎くん、めっちゃ可愛い~~~~~~(*≧∀≦*)
なんだか、写真から虎くんの生命力が伝わって
涙出そうになっちゃう、おばちゃん(T-T)

↑Kooちゃん、最近涙もろいね~。お歳のせい?( ̄m ̄〃

虎にゃん、6ヶ月おめでとーーーっ!!!!
本当チビッコ虎ちゃん、元気いっぱい可愛いなーっヽ(≧▽≦)ノ
横顔も凛々しくって、めちゃんこイケニャンだよねー♪
オトナになっってきたら、正統派の美男子ってかんじ( *´艸`)
凜くんと一緒の可愛い姿、これから益々楽しみだヨ。
これからもあんず家で、健康でHappyな毎日を送ってね★

虎くんハーフバースデーおめでとう(*´∀`*)ノ比べると大きくなったな~って実感がより強く感じられますよね♪
しげるんは6ヶ月からもう一回り大きくなったんで、虎くんもまだまだ大きくなりますよ(●´艸`)
小さいときの写真きゃわゆ~い(/////)
ふにゃ~って叫んでる姿、トロケます☆ちなみになかぢ、虎くんがホームページに載ってた写真に見覚えあります(о´∀`о)ノ可愛い子だから覚えてました♪
目の保養に子猫ちゃん達をチラ見してるんです♪(´ε` )

名前がなかったです(>人<;)↓

このさ とりこ様

ありがとうございますーーー!!
あっという間に子猫から幼少期♪
でもまだまだこれから大きくなりますもんね(●´ω`)
ただいま凜の方が絶賛成長中ですが・・・
ほんとよく食べておりますーーーw^^;w

リアルさん、写真もいろんな角度からあり
動画で様子も分かって嬉しいですよね♪(*´∀`)

valek様

ありがとうございますーーー!!
子猫のときからふいに大人びた顔するわね~、ププ!なんて
思ってましたが、大人びた顔も似合うお年頃になって
きました(o´艸`o)
虎のすけ、これからもスクスク成長してまいりまする!w

Y様

ありがとうございますーーー!!
おちび時代はあっという間ですね~。
もう半バースデー!

でもでも、おとにゃんに近づいてきてくれて嬉しいです( *´▽`)
本当なにより元気が一番ですよね♪

koolil様

ありがとうございますーーー!!
出会いって素敵ですよね☆
こうやって皆さんとブログで出会えたのも
虎児や凜に出会えたのも運命だったのかなぁって♪
koolilさん、これからも宜しくお願いします(*´v`*)

ふふ、涙もろいkoolilさん、ほんとにあたたかい人ですね!!
koolil家には愛情がいっぱいあるなぁっていつも思います。
リルくんといちくんは幸せものだぁ☆
リルくん、これからもうちの兄弟の兄貴分としてどうぞ宜しくですw
リルくんといちくん、うちの兄弟と性格が似てるところがあったりして、
ほんと重ねて見てしまいますよ~(o´艸`o)

みかん様

ありがとうございますーーー!!
チビ虎の雄叫び(笑)動画でも見れたんですが、
声はまだか弱いんだけど、ほんとに元気いっぱいで
可愛くって可愛くって(親バカw)
もうそれにやられちゃいました~(*≧ω≦)

これからも、レオンくん&ショーくんのように大人になっても
兄弟仲良く過ごして欲しいなぁって思います♪

なかぢ様

ありがとうございますーーー!!
ふふ、お名前なかったですが、なかぢさんって分かりました(*´艸`)
そうですよね~、大きくなったけどまだまだ子猫の6ヶ月!
これからですよね~。しげるんは一回りですか!!
うふ、虎児はどれくらい大きくなるかしら♪

HPご覧になってたんですね♪チビ虎に見覚えありますか~((*´∀`*))
なんか嬉しいです☆
私も目の保養に子猫ちゃん見学たまにしております~~~(人´3`*)
楽しいですよね!なかぢさん、ますます欲しくなっちゃいませんか~~~?!?!
