RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1915位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
03
Category : TORA&RIN
今日は、仕事から帰ってきたら
こんなことになってました・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

床にティッシュが散在してる~(焦)

     〈虎〉何のこと~?? (ティッシュをスルーして知らんぷり)
P1050672_convert_20120703222224.jpg


    〈凛〉これ何やろ?? (ちょっとくんくんしてみて、まるで知らなかったそぶり)
P1050674_convert_20120703222405.jpg
     

あんたたち・・・まさかしらを切るつもり?(`-д-;)

どうやら、ゴミ箱からティッシュを出して遊んでたようです。
やられた~~
前にもやられてるので、ゴミ箱は同じくらいの高さの台下に
隠して、頭突っ込まれないようにしてたんだけどな~。

いやはや、うまいこと出してきたわね。。。
賢いやん・・・・って違!!!

まったく、あんたたちは!!o(`Д´*)o

そして、悪いことと分かってるのか知らんぷり&全然目を合わさない
2ニャンズ。

          しら~~ん
P1050686_convert_20120703222758.jpg

          ぷり~~
P1050699_convert_20120703223116.jpg


ぷっ・・・
ほんと、目合わさない2人に笑ってしまった。


また、何か考えねば~!
可愛い2人にやられっぱなしの私ですw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あ、イタズラしたから気まずいのかしら?w(o^^o)
しら〜っとしてますねwww

うちはゴミ箱はひとつしかなくて、フタを閉めるタイプなので
ゴミ箱を荒らされるコトは無いんですが、ティッシュは
年に何回か、めちゃくちゃに出してかじって散らかすブームが
来るんですよ〜。。。( ̄ー ̄)
あとは、遊んでもらえない腹いせにやってることもおおいです。。。( ̄ー ̄)

ゴミ箱荒らしちゃったんだ〜(w
2人ともめっちゃしら切ってるし(爆

うちも前はゴミ箱置いてた事があったんですが、、、、、
絶対倒すしふた開けてめちゃくちゃに荒らすの(ーー;)
どっちにしろゴミ箱の掃除が面倒だったんで、今はゴミ箱が無い生活を送っています(w

あ!そういえば1個あったわ!
洗面台の下の収納の中に、小ちゃいゴミ箱を収納しています。
荒らされないよ(爆

あちゃ~~やってましたか!
悪いことってわかるのよね~~~
でも、やりたい!(爆)
リルはやらないけど
いちは怪しいなぁ………(^o^;)
猫の神様!どうか、いちが気づきませんように!

ゴミ箱荒らし。。。あざ らしこの仕業よー、きっと(-。-;
人がやめてーーーって思ってるモノほど悪さをするんだよね。
ティッシュは
出てくるのが楽しくて蒼も小さい頃やってたw
大きくなってからは、やらなくなったの。
二人ともお兄ちゃんになったら、また違うイタズラのブーム
が来たりしてー( ´ ▽ ` )ノ

ありゃま、ティッシュ散らかしちゃったのね♪

イタズラも、2ニャンなら怖くない!!ってな感じかしら(笑)
しらっとしているのも可愛いです(^。^)/

valek様

ティッシュ!!うちもやってました~!!!
ほじってかじって散らかしますよね~( ̄▽ ̄;)
なので、今はティッシュBOXは裏向けにして置いてる
んですが、たまーにわざとテーブルから落としたりして、
表向きになったところでほじられることも・・・。
そういうことに関してはほんっと頭が働くっていうか、
ニャンコって遊びの天才だわって思います(笑)

ゴミ箱、フタがあると荒らされることもありませんもんね~!
うんうん。

Y様

Yさんちは部屋にゴミ箱置いてないっていってましたもんね!
洗面台下に1つ収納してるんだ~。うん、それなら絶対大丈夫だ☆

そうそう、ゴミ箱って絶対倒しちゃうんですよね~。
そして荒らす( ̄▽ ̄;)あと中に入りこんだりもして、一体何が楽しいんだか。
いや、確かに楽しそうだったけれども(笑)

ゴミ箱はなくすか、フタ有りにするか、隠すかですね。。。!!!

koolil様

リルくんはしないんですね~!
なんてエエこなんだ~!!(T T)

そうなんですよ、一応悪いことと分かってるみたいです。
(私があーーー!!とかきゃー!とか叫ぶ声が嫌なだけかも?)
リルくんがしない子だったら、いちくんもゴミ箱に気づかず
いてくれるかも!!!!!
リルくんは良いお兄ちゃんの見本だなぁ~☆

このさ とりこ様

ですよね~。やめて~って叫ぶと余計する。。。
猫ってそういう遊び(悪さ)するときには
めちゃめちゃ賢くなるような気がしますw
虎と凜も、大きくなったらやらなくなるかしら。。。
そう願います~~~!!
あ、でもまた違うブームがやってくるんですかねw
ふふ、飽きさせてくれませんねぇ~ニャンコは♪

豆腐屋小町様

そうなんですよー。ゴミ箱荒らしたり、
ティッシュごとほじくりかえして荒らしたり・・・(^^;)
ティッシュって何がいいんだろって思うんですが、
ティッシュでイタズラしてる時のニャンズはとっても
楽しそうです(笑)

しら~っと目を合わさない2人、ほんまに笑ってしまいましたww
