RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
08
Category : TORA&RIN
キラキラ

P1060118_convert_20120708210526.jpg

キラキラ

P1060081_convert_20120708210721.jpg

お外に興味津々~

今日はお昼からお天気快晴
この季節、カナブンやらハチやら羽音のなる虫がベランダに
たまに遊びにくるんですよね~。
わたくしは虫苦手ですが・・・^^;

虫がいなくなってしまってもまた来るのをじとーーーっと
待ってるふたり

真剣!

P1060110_convert_20120708210854.jpg

真剣!!

P1060087_convert_20120708210955.jpg

      ブンブン待ちくたびれたわ、はよ出して?
P1060107_convert_20120708212306.jpg

エッ・・・
あれは私が出したおもちゃではありませんよ、虎児さん(゚ω゚;)

      ブンブン来たら、こっちに入ってもらおうや!
P1060078_convert_20120708212749.jpg

エッ・・・
YOUたちのためとはいえ、それはできません(;゚д゚)


ブンブンさん・・・部屋には上がってもらえませんが
虎と凛のためにぜひともまたベランダへ来てくだせぇ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはよ~~♪
キラッキラのふたり、かわいいなぁ~(*´∇`*)
おばちゃん、羽つけて行こうかしら?(笑)

こっちも今日は朝からいい天気!
チャコちゃんも来て、朝ごはん食べてった。
KYボーイのことは完全にスルーして行ったよ(-_-)

↓コメントできてなかった。
ポチッしなかったのかしら。。。
おっ☆い、チューチューしてんのかと思って
ドキドキしたわぁ~(笑)

わあo(^▽^)o2ニャンとも凄い真剣な顔してますね♪
そうそう、ブンブン来てもお部屋には入れてあげられないのよ…(笑)
残念だけど我慢してね♪( ´θ`)ノ
キラキラお目々が本当に綺麗ですね♪

ふたりとも真剣な眼差しで、お目目キラッキラ~( *´艸`)
猫の瞳ってほーんと綺麗!
ブンブン、もっと遊びたかったか~。
にゃんこは虫大好きだもんねー(笑)
去年の夏、Gが玄関から飛んで入っちゃって、レオンが大コーフンって事件がありました(TT)
わたしも虫大っキライなの・・・。
遊ばせてあげたいけど、本当無理だよね~=3
いくら退治してくれるってゆっても、見るのもいやぁ~っ( >Д<;)

二人とも好奇心旺盛な、真剣な眼差しだこと。。。
虫って、予測不可能な動きをするから面白いのかな。
みかんさんちは、Gだけど ウチはH。。。f^_^;)
特に奏が大騒ぎです…

にゃんこの横顔、大好き!!!
キラキラおメメが素敵だね(o^^o)
勝手な思い込みでごめんなさいなんだけど、
トラジくんって、ちょっとサイくんに顔が似てるなーって思う時があるの。
この横顔もそっくしだし、ボンボン取った時の記事の目を閉じてるトラジくんの
顔とか、サイくんに見えた。。。(^_^;)
なので、サイくんの弟みたいな感覚でみちゃうの\(//∇//)\
かってに妄想で弟にされてるトラジくんwww
そんなおばちゃんのこと、あったかい目で見てやって〜(^_^;)

追記!

似てるなーって思った写真はコレ⇩
http://cipher100.blog69.fc2.com/blog-entry-31.html
見て見て〜!!
似てない!?\(//∇//)\←しつこいw

koolil様

太陽の光に当たってキラッキラなお目々でした!
早く梅雨明けて欲しいものです~^^

KYボーイ、うちにもいますよ~!!( 艸`*)
いやはや、ほんっと下の子気質が、凜にもいちくんにも
当てはまりますねぇ(笑)

なかぢ様

キラキラおめめ、本当に美しいです!!
吸い込まれそう♪♪(・´∀`・)
ブンブン・・・まれに洗濯物にくっついて
部屋に入ってこられるだけで怖くって(笑)
ニャンズにとっては嬉しいことなんでしょうが^^;

みかん様

猫の瞳には神秘的なものを感じます(●´∀`●)

そして、Gが玄関から?!?Σ(Д゚;/)/ 
レオンくん大興奮だったんですね^^;
うちはK(クモ)でした。
1階なんでK出現率が高いんですよーーー。
ニャンコがK見つけると奇声を上げて大興奮!!!!(何事かと思いました~。汗)
退治してくれる(遊ぶ)気満々でしたが、私ががんばって
戦わせていただきましたけれども^^;
Gと戦うのにより勇気がいりますよね・・・(T T)

このさ とりこ様

Hも夏は多いですよね~!!
うちはクモのKが多いですぅ~~><
(Kって名前のクモみたいだw)

虫は動きも俊敏だし、猫心をくすぐるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
うちも2ニャンズともクモに出会って大騒ぎでしたw

valek様

ニャンコの横顔って綺麗ですよね~♪私も大好きです☆

サイくんの写真を見ていて、私もふとトラジに似てる~!って
思う時があったんですよ~☆
なので、なんか嬉しいです!!!
添付していただいた記事もほんと似てるぅ~~~♪♪(*≧ω≦)
異母兄弟の虎&凜より似てる!!!どっかで血がつながって
たりして~なぁんて妄想も楽しいですよねん☆
サイくんが虎の兄たんになってくれたらうれすぃ~~(*´∀`)
