RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1915位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
10
Category : TORA&RIN
あっ・・・、また狭いカゴに2人でインしてはるわ~

P1060124_convert_20120710143944.jpg

ちょっと前までは、みっちみちになりながらも2人で横になれたカゴですが、
2人とも成長したので並んで寝るには窮屈になりましたっ!

それでも一緒に入るおふたり、虎なんて横になれず座ってますやん?( ̄m ̄)ププッ

P1060126_convert_20120710144028.jpg

ちなみに重なってるお手々をよくよく見てみますと、実は下の手が虎児で
上に重なってるのが凜太郎の手なんです~(●´艸`●) 
なぜか重なり合うお手々(〃ω〃) 

※2人の肉球は微妙に色が違っていて、
虎はちょっと赤味がかっていて、凜は真っ黒なのです!


最初気づかなかったけど、それぞれの手が重なってて
笑っちゃったっ!!!

P1060127_convert_20120710144055.jpg

それにしても2人ともなんでそんなに真剣な顔なん?(笑)
あ・・・、凜はちょびっと舌出てるけどw


とりあえず、かわゆい2人のお手々に自分の手も重ねておきました( ̄∀ ̄+)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

いつも兄弟一緒に居るんですね!
本当仲良し♪

私も、重なったお手手にぴっとしたいです(^^)

肉球の色も個体差が出るのですね、メモメモ・・・
(昔、猫の肉球は全部ピンクだと思ってた人です)

暑くても虎くんと凛くんはいつも、一緒なんだねー。
ホントに仲良し兄弟だことo(^▽^)o
狭くても、ピッタリと寄り添っている二人には
夏の暑さなんて関係ないのかもねー。

いやーん♡
可愛い〜!!
お手手、ピタってしてるの〜??(o^^o)

おばちゃんの手もそ〜。。。。。。

シュッ! シュッ !← 一斉に手を引っ込める虎凛兄弟(T ^ T)

豆腐屋小町様

たま~に別々の場所でまったりしたり寝たりも
あるんですが、私が見てる範囲で8割くらいは
一緒にいるように思います。
って考えると、結構2人一緒にいますよね~(笑)
子猫同士で出会えたことも良かったんでしょうね、
仲良くしてくれてホント嬉しいです(*´∀`*)

分かります~、ニャンコ肉球はピンクなイメージが
私もありました♪黒い肉球もすんごく可愛いですよね~♪♪♪

このさ とりこ様

ほんと、暑くなってきたのにまだ寄り添って
寝たりしてますよ~(笑)
でも、うちのマンションって1階のおかげか
室温はそこまで上がらないんです!そのおかげでニャンズも
まだそんなに暑くないのかしらって思ったり。。。

さすがにもっと暑くなるとどうなるでしょうね(*´pq`*)

valek様

お手々がピタっと重なってホントに可愛かったです~(←親バカw)

私がピタっと手を重ねたところ、2人とも手は離しませんでしたが
終始無表情&無言でした。。。( ̄▽ ̄;)

valekさんの手だったら、2人はきっとゴロゴロしまっせ!w

ほんとだ!色がビミョーに違う~( *´艸`)
虎ちゃんはあずき色なのね♪
改札の前♪つな~ぐ手と手~♪って、スキマスイッチの『奏』よ、とりこさん!!(笑)
可愛いにゃ~♡
仲良しで本当見ていて癒されますね^^
ムフっ!凜くんは何に心を奪われてるのかな?
舌しまい忘れてるよーっ!w

あらぁ~~
にくきうの色も、リルと虎くん、いちと凛ちゃん
一緒やわぁ~~~~(*´∇`*)

クーリル美術館にご来館ありがとうございました。
もちろん、ふたりにもお願いします!
てか、とーちゃん、もう作成に入ってます(爆)
絵と、性格なんかもリンクさせるから
いろいろ聞かれたよ………
だから、虎くんはリル、凛ちゃんはいちみたいって
言っておいたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
楽しみにしててね~~~~♪

みかん様

そうそう、あずき色がぴったりだっ(笑)
赤味がかった黒って・・・w
あら、こんなところで奏ちゃんとコラボ♪(コラボじゃないかしらw)

お手手にも舌だし顔にも癒されます♪
ニャンコが舌しまい忘れた顔ってちょっとまぬけだけど
可愛いですよねっ(≧▽≦*)

koolil様

あらら!!にくきう色もリルくん&虎、いちくん&凛がいっしょ
でしたか~!!!すごい!!
似てるの性格だけじゃなかった~( 艸`*)なんか嬉しい♪

クーリル美術館、めちゃんこ面白かったですよん☆
わーいわーい♪虎と凛も出演できるなんてうれしーーー!!
ふふふ、性格どうぞリンクさせてください!!( ̄▽ ̄*)うふ
とうちゃんさん、ありがとうございます☆楽しみ!!
