RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1915位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
17
Category : いろいろ
先週末は2泊3日で東京旅行へ行ってきました♪

ここから少し旅行のお話になるんですが、
今回の旅行の目的は、東京ディズニーシー&千葉に新居を建てた
友達の家に遊びに行くこと! and 東京観光でした♪
わたし、ディズニーリゾートが好きなんです♪ 特にシーの雰囲気が大好き!!

1+(3)_convert_20120717160403.jpg
残念ながらちょっと雨&強風><

1+(2)_convert_20120717161724.jpg
いつでも笑顔のミッキー&ミニー

東京観光では、お友達が行きたいと調べてくれた合羽橋へ♪
食器やら調理器具がたくさんある問屋さん街?!
とにかくたくさんの食器があるし、どこのお店も安くてびっくり!!
合羽橋、とっても楽しかった!!ついついあれもこれもと買ってしまい、
帰りの荷物がほんと大変だったんですけどねー(汗)
そのあとは、意外と近かったスカイツリーのあるソラマチへも足を伸ばしました。
たくさんショップが入っていたけれど、全部見る時間がなくて残念!
でもでも、お目当ての豹柄バナナはゲットできたっ(笑)手に取ったときは、
これが噂のベンガルバナナ(違う?)かと感動もひとしおw 
もう古いネタですかね?!笑

親友と久しぶりの2人旅行、ニャンズと旦那にはお留守番してもらって
楽しませていただきました♪
あっという間の3日間だったな~!


それから、帰ってきてニャンズとの再会はというと、
2ニャンともいたって普通でした(笑) でも、ちょこっといつもより長く
甘えてたようにも・・・
ともかく、2人ともイイ子にしてたみたいだし、元気で良かった☆

旅行中はほんとに動き回っていたので、帰ってきてからの残りの休日は
家でダラダラ~~っと過しており、ブログも放置してしまっていたわたし・・・(^▽^;)
ゆったりまったりと過してました~。

しかし、暑くなりましたねー。
ニャンズも暑さのせいなのか、いつもより食欲がなく廊下や床に
でろ~んっとなるニャンズ そして、何気にシンクロw
   
P1060315_convert_20120717142010.jpg
                        あぢぃ         あぢぃ
P1060319_convert_20120717141418.jpg

ちょっと場所を変えてみるも・・・

P1060314_convert_20120717141538.jpg

暑さは変わらないでしょ

P1060313_convert_20120717142052.jpg

って、凜ってば虎のお尻(よく見ると足だけど)に顔うずめて何してんだ?

    ほんま何してんの?           ・・・何となく・・・
P1060310_convert_20120717142118.jpg

この暑さでおかしくなったのかい・・・( ̄▽ ̄;)

ニャンコの食欲がないのも心配ですし、さすがにエアコンを入れました~
うちの旦那は冷房が苦手ゆえ、旦那がいるときは基本除湿オンリーなんですが(苦笑)
それでも全然違うわ~。湿度が少なくなるだけでも涼しく感じるし、生き返る!
ニャンコ達も涼しくなったのか、夕ご飯はしっかり食べきり走り回っておりました。

でも、まだ夏は始まったばかり

これからもっと暑くなるけれど、だいじょぶかしら( ̄~ ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お友達と楽しい旅行だったのねーー☆〜(ゝ。∂)
でも、虎くんと凛くんのコトが気になってたでしょー。
こんなに可愛い二人を見てると飽きないものね。
ウチも基本的にニャンコだけの時にもエアコンついてます。
これだけ暑いと一人もニャンコも具合が悪くなっちゃうもんw。

いいなぁ~♪
私、シーってまだ行ったことないの………
何がいいって、お酒飲めるんですよね!(笑)
ビール片手に、夕暮れのシー………
最高じゃないの~~~~~(*≧∀≦*)
合羽橋も、ぜひ行ってみたい所!
楽しそう~~~~♪
確かに、買い込んだら帰りが大変そう!(´Д`)
ニャンズも、ちゃんとお留守番できてえらいえらい(*^^*)
エアコン、上手に使いたいものですよね。

美術館、来てくれてありがと♪
ZIP終わって、ズームイン復活してくれないかな?(笑)

旅行、楽しかったんですね〜♪
いいな〜!!!お買い物もたくさんされたようで☆
戦利品、是非お披露目して下さい〜☆
ベンガルバナナも、ゲットしたんですね〜〜〜♪
今、日本で一番アツイおやつでっせ〜〜〜〜〜(爆

ぷぷぷ♡
凛くん、おててでニャン玉押さえつけてるじゃん(爆
されるがままのとらじくんが可愛いデス♡

↑Yちゃんのコメントに爆笑!!
ほんとだ、ニャン玉押さえつけてるーっ!www
凜くんはほんとお兄ちゃんっ子だねぇ~( *´艸`)

ベンガルバナナGETしたんですね♪
食べ物じゃないバージョンが欲しいよね~(笑)
ディズニーリゾートは久しく行ってないなぁ。
たまに行くと、やっぱいいなぁって思うよね^^
合羽橋でもたくさんお買い物したんですね。
アソコも見てるだけでも楽しいもん♪
本当すっごく充実した旅行でしたね!!!
2ニャン&ダンナさま、お留守番おつかれさまでした^^

このさ とりこ様

ありがとうございます~♪
ほんと楽しかったぁ!
でもそうなんです、毎日ニャンコのことは考えてました~><
友達もニャンコ飼いなので、2人で早くニャンコに会いたいね~って
毎日いってたような♪w

ほんと暑いですねー。ちょっと前までは朝晩は涼しかったのになぁ。。。
エアコン必須です!!!

koolil様

そうそう、シーはお酒が飲める!大人な雰囲気だし、
素敵ですよぉ~(≧▽≦)♪
合羽橋、友達が教えてくれるまで知らなかったんですけど、
品物豊富で安いし、すごい楽しかったです~!
帰りの荷物のこと考えずに結構買い物しちゃって・・・
いやはや重かったですw

美術館、ほんと最高でした~♪虎と凜も参加させてもらって
こちらこそありがとうございます☆
ズームイン復活したら、うちの子出れるかしら(●´艸`)ぷぷ

Y様

ベンガルバナナ、まだ流行ってて良かった~w
戦利品のお披露目、では今度ついでのときに
やってみます~☆

凜、ほんまや・・・ニャン玉押さえてるわっ(●ノ´з`)ノぶほっ
まったくこの子は、何かとわらかしてくれますw
それにしても、さすがYさん、よく見つけましたね(爆)

みかん様

ふふ、みかんさんのところで拝見してからずっと
欲しかったベンガルバナナ(←どんだけw)
やっと手に入れました~(笑)
嬉しい!w

合羽橋ってとても有名なんですね!!
私知らなかったのですが、ほんとお店がずら~っと
たくさんあって、見てるだけでも楽しい!!
結構歩き回りましたが、まだまだ全部見れなくて残念でした~。

Yさんのコメント、私も同じく爆笑w
凜ってほんとわらかしてくれるんですよ~。ぷぷぷー。
