RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2258位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
19
Category : RINTARO
おてての毛づくろ中

          ざ~りざ~り
P1050992_convert_20120719152219.jpg

鼻の下のびてまっせ~(笑) 気持ちよさそうなお顔w

          んべ~
P1050996_convert_20120719152308.jpg

んん?

P1050984_convert_20120719152420.jpg

噛んでる~ 

P1050989_convert_20120719152458.jpg

いや、食ってるの?

          もしゃもしゃ
P1050990_convert_20120719152606.jpg

ぎゃはは!!! 美味しいっすか??

          んみゃ~よ!(うまいよ~)
P1050988_convert_20120719152533.jpg

ぷぷぷ。そんなに手突っ込むと・・・

          おえ~っ
P1050981_convert_20120719152628.jpg

いわんこっちゃない(笑)

ラストの写真は、あくまでも想像ですw
凛太郎はほんっと面白い豊かな表情をしてくれて、写真の撮りがいがあるわ~(*´艸`)


ふんっ!おえ~っなんてなってへんわ!  と言ってるかもw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

く、、食ってる!!Σ(-∀-;)

凛くん、お手々美味しいのかなー。
見てて、こちらも思わず嘔吐反射がおきました……
(うえーーってなるアレです)

ははは!!
めっちゃ食ってる!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リンくん、入れすぎだから〜!!!

凜くん、ホント百面相だ!(爆)
そして指ぜんぶ口に入ってない?www
赤ちゃんの指しゃぶりみたいで可愛いね~( *´艸`)
前に出したお手手もまるっこくて萌え♡
次のターゲットはやっぱり虎ちゃんのシッポかな☆

うふふ、
凛クンの毛づくろいは、大胆で豪快ですね(^^)
お手々、口いっぱいに入れちゃって♪

色んな表情に和みました(^。^)/

Re: コメントありがとうございます!

コメントをくださってありがとうございます。

お手々がすっぽり入っちゃう凜のお口(笑)
ほんと豪快!!もはや食べてるようにしか見えないし、
豊かな表情付きで、1人で笑いながら
写真撮ってました(*´艸`*)
