RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2053位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
26
Category : TORA&RIN
今朝、窓辺に虎児がたたずんでいたので、、
 
      じーーーーーー
P1060701_convert_20120725171241.jpg

こっそりと写真を撮ろうとしましたら、

         やややっ!P1060702_convert_20120725171301.jpg

気づいた虎児が

         ほんま油断もすきもないわっ!!
P1060703_convert_20120725171319.jpg

と、あっという間に逃げる図(笑)

ふいうちのカメラが好きでない虎児です。


凛は、
     
         モデル料はずんでや~
P1060704_convert_20120725171341.jpg

と余裕顔。


今週は東京出張があったりバタバタしていました。。。
っていっても日帰り出張だしー、別に毎日忙しくしてたわけではなく、
ただ単になまけていてブログかいてなかった私です(^▽^;)

出張といっても、私の仕事は事務ですので、本社(東京にある)で行われる
講習会に出るためのものでした。

なんというか、大阪から出向くまでのものじゃなかったような講習会だったんですが、
まぁ滅多にない出張、道中の新幹線ではお弁当を楽しみ(食いしん坊っ!)
読書を楽しみ携帯電話でドラマを楽しみ眠りも楽しみ(新幹線でどんだけ堪能するねんっw)
それなりに楽しんできました。(仕事で行った気がしない)

行きしな、同じ駅(京都)から隣に若いサラリーマンさんが座ったんだけど、
座った瞬間眠りに入って東京まで一度も起きなかった彼。。。 疲れていたのか、
とりあえず寝る派だったのか(どんな派よー)・・・、一度も起きなかったことに
ちょっとびっくり~。この人はきっと出張慣れしてるんやろうなぁ、とか、
きっと移動時間中に体力保存してるに違いないとか。。。知らん人のことを勝手に
あなたも大変ねなんて想像してた私です(笑)私ってヒマ人w

私は滅多にないから出張も楽しめたんでしょうけど、毎週のように、それこそ
週何回も出張がある方は大変やろうなぁ~~
隣の人がそうだったかは不明だけど(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虎くんは、シャイなのねーー。
で、凛くんは堂々としたものでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ニャンコによって個性が出るよねーー。

出張だったんだーー。お疲れ様でしたm(_ _)m
ワタクシ、出張とは無縁の仕事なのでお出かけ気分になりそうです。
いろんな人を見てると楽しめるよねー。
ワタクシも観察してるのが好きですよo(^▽^)o

ご出張、お疲れ様でした!!

私は、今勤務している所が本社なので、
出張は無いのですが…
たまには出てみたいとも思ったりして(^_^;)

凛クンは、物怖じしない子ですね。
大物だ(*^^*)

出張お疲れさまでした〜!

新幹線、私も実家に帰る時必ず乗るので、
車内での過ごし方、イロイロですよ〜。
マンガ買ったり、音楽聞いたり、
ま、半分は寝てるかな(^_^;)

虎くんはカメラ嫌い!?
サイくんもだよ〜(#^.^#)

出張お疲れさまです〜〜〜〜!
私は出張に出るような仕事をしていないので、色々飛び回る方がとっても羨ましい〜!!
(ボスは海外を飛び回っているんですが、、、、、連れてけー)w
とらくんの耳、美味しそう・・・・・

Re: コメントありがとうございます。

鍵コメ様、このさとりこ様、豆腐屋小町様
valek様、Y様

コメントありがとうございました!!
まとめてご返信ですみません><
わたしは滅多に出張のない職種なので、
たまに外に出れるのはなかなか新鮮でした~♪
