RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2528位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
27
Category : TORAJI
人間がおやつなど食べていると、目ざとく見つけるのは
意外と虎児の方だったりします
(ふだん、何かとがっつくのは凛太郎ですがw)

      ハッ!!! 食べものハッケーーーン!!!   ピッキーーーン!
P1060749_convert_20120727133746.jpg

見つかった・・・虎ちゃんは人間の食べ物に興味津々やね^^;

これはアイスやねんで、あんたの食べ物ちゃいまっせ~

      ↓アイス            くんかくんか
P1060733_convert_20120727133848.jpg

ぐいぐい食いついてきます
別に虎ちゃんの好きな匂いはしないっしょ?!

あまりに近づいてくるため、写真がブレたわっ!
                      
P1060732_convert_20120727133934.jpg

写真にはおさめられへんかったけど、この後は手が出るくらい欲しかったみたい。
全く、どんだけ食いしん坊!(・・・あ、ひとのことは言えへんけど~w)

ちょっとかわいそうだったので、虎児には大好きなおやつ(グリニーズ)をあげることにw

・・・虎ちん!!ちょっと落ち着いて?
またまたブレブレやんっ(笑)
P1060784_convert_20120727232156.jpg

    おいちかったーー!
P1060800_convert_20120727232739.jpg

ふふふ。
あ、もちろん凛たんにもあげるよ~!
次は凛たんね。

・・・凛ってば、またそんな顔(笑) どんな顔って夜叉顔w
P1060790_convert_20120727232409.jpg

     まんぞくじゃーー!!
P1060794_convert_20120727232659.jpg

虎も凛も良かったの~(●´∀`)


☆おまけ☆
私が食べていたアイスは『ガリガリ君の梨味』♪
毎年、期間限定で発売されているらしい。
私は今年初めて食べたんだけど、あまりの美味しさに冷凍庫には
10本ほどストックがありますっ(笑)

甘くてシャリシャリの食感が好きー!
梨好きにはたまらん!!うましです。
P1060731_convert_20120727134040.jpg


いつもありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

ガリガリ君!
うちの上司も毎日食べる位好きで、
私も食べてみようかと思っていた所です♪( ´▽`)
梨がまた売り出してたんだ!!
一番食べたかったのですが、昨年は見つけられなかった…
ので、今年こそ!!

2ニャンズのおやつ貰った顔が最高!!
本当、良い表情しますよね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虎くん、欲しがり屋さんなんだね。
ウチは奏がそうです。。。
すぐに気配を察知して飛んでくるの。
おやつをもらって嬉しそうなお顔が可愛いねー。
凛くん、やっぱり奏に見えちゃったw
ガリガリ君、どのシリーズも美味しくて好きですよ。
梨もイイですよね。巨峰もオススメです(^ー^)ノ

ふふふ〜♪
わたしは虎くんがサイくんの小さい頃に見えた〜♪
やっぱ、どことなく似てるんですよね〜(#^.^#)

ガリガリ君、ストック10本!?((((;゚Д゚)))))))
すげーwww

豆腐屋小町様

わたしは今年になって梨の存在を知りました~!
美味しいって有名なんですね~~♪♪
友達も去年は全然見つけられなかったって言ってた!!
今年はコンビニ・スーパー結構どこでも見つかりましたよ~☆
でも期間限定っていわれると、どうしても
買いだめしちゃいました(*≧ω≦)きゃははw

Re:鍵コメ様

ありがとうございました!!
ふふ、梨味おいしいですよね♪

このさ とりこ様

ね~!ほんと目ざとく気配を察知しまよね!!
ふふ(●´艸`)

ガリガリ君、改めて種類が多いんだってビックリ!
巨峰とか知りませんでした!美味しそう~~~(*≧ω≦)
これは絶対見つけて食します!!!w
夏はガリガリ君が最高ですね~♪カロリーも控えめだし(←これ重要ですw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

valek様

ふふ、ストック10本くらいあるようにしてます~w
9月までの限定と聞いてから、とりあえず見つけたら
買いだめするようになりました(●≧ω≦)どんだけw
もう毎日食べてて10本以上は既に食しましたが
まだ飽きてませんよ(笑)すごいでしょw

写真、とくに2枚目が、サイくんと似てるにゃ~(*´∀`)
って思いながら載せました!!!
