RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1549位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
31
Category : TORA&RIN
7月も終わり。

ですが、夏はまだまだこれからですね~。

外にはギッラギラの太陽が

ジリジリとあちぃ中、今日はゴルフに行ってきました。
(旦那代休、わたし有休)

photo1_convert_20120731213007.jpg

綺麗なブルーやけど、猛暑~!!^^;
凍らせたポカリスエットやらお茶は必須です。
何やったらアイスも持ち込みたかったわ~。ガリガリ君、梨味を(やっぱり。笑)

真夏のゴルフはすんごい体力消耗するので、今日はよく眠れそうだ!!

で、そんな私たちとは正反対に、エアコンの効いた室内で
くつろぐ今日のニャンたちは・・・
      
          ゆったり~
P1060830_convert_20120731182523.jpg

          まったり~
P1060966_convert_20120731182702.jpg

ぐうたら最高だぁね~w

          うつら      
P1060832_convert_20120731182602.jpg
 
          うつら
P1060967_convert_20120731182729.jpg

ぐふふふふ
寝そうなニャンコって無防備w

          すぴーーー
P1060828_convert_20120731182632.jpg

虎ちん、かわゆす~☆

          ずぴっ?
P1060970_convert_20120731182801.jpg

凛たんってば(笑)これまたかわゆす☆


親ばかだーーーw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あっつい中、お疲れ様でしたねーー(^ー^)ノ
こう暑いと水分補給が大事ですよね。
ガリガリ君も好きですが、パピコも美味しいですよ。
最近、見つけたのがオレンジ味。。。オススメです。

涼しいトコで、くつろぐ虎くんと凛くん(^O^)/
眠そうで、こっちも眠たくなりそう。。。
特に凛くん……渦巻きの君はホント面白くて可愛いよー。

ゴルフってやったことないなぁ。打ちっぱなししか(笑)
UV対策と熱中症対策は必須ですねっ!
クーラーボックスに梨味詰めてねwww

虎くん、おめめうるうるだね♪
凛ちゃんは、眠そうな顔してても
ヤンチャなフンイキだなぁ~~~~(爆)

こんばんは

ゴルフされるんですね~
すっごい青空 気持ちよさそう・・
あの~ガリガリくんの梨味っておいしんですか?
気になってたんです~~!!

とらくん りんくん眠くなってきた顔がなんとも言えなくて
あたしも眠くなってきました。。(笑
お疲れ様でした(^^♪

ゴルフ日和の晴天ですねー!青がまぶしい~
ゴルフ、高校の体育以来やったことないけど、こんな青空の下でスッカーンと飛んで行ったら気持ちいいやろうなぁ(*´ω`*)
虎ちん凛たん・・・ゆる~い眠顔・・・こっちまで眠くなるなぁ。カワイイ♪

ゴルフ、、、、未知の世界だわ(^_^;)

毎日、暑いですけどお体には気をつけて〜。
虎くん、凛くん、ウツラ顔にも性格が表れてる。。。www

先日はレオンの誕生日にお祝いコメントありがとうございました☆

ゴルフ場の写真きれ~~~!
ケド、そりゃあもう暑いですよね^^;
私もゴルフできないけど、ゴルフ場には行ってみたい
ってか、カート運転したい(笑)
虎ちん、アゴ乗せでネムネムなんだね~( *´艸`)
凜くんは眠いときもキリっとしてんな~と思ったら・・・やっぱり!の顔(吹)
お口がかわいいねー♪

ガリガリ君、うちもストックしてます^^
毎年限定味が出るけど、私はやっぱり元祖ソーダ味だな!!w

このさ とりこ様

水分補給って大切ですよね~。汗かいた後は
塩分補給も(*´▽`)ノ
パピコ、私も好きです~!!オレンジ味は見たことない!
オススメとあらばゲットせねば~~(*´∀`)わーい♪
また楽しみが増えました(#'pq')グフフ♪

凜たんの面白キャラがすっかり板についてきました?!
うふふ~☆ またこれからもイロイロと披露できればと
思いまっす☆

koolil様

UV対策、ほんっとこまめにしないとヤバイですよね~。
UVカットの長袖きていてもジリジリ感じる紫外線^^;

アイス、クーラーボックスに入れて溶けないかなぁw
プレーしてすぐに食べれば大丈夫かしら?!(笑)
ってどんだけw

打ちっ放しもスカッとして気持ち良いですよね~!!

ViviREEE様

めっちゃ綺麗な青空でした~!これぞ夏!!!
しかし、炎天下なのでとんでもなく暑かったです~~(^▽^;)
木陰や日陰でちょこちょこ休憩しつつじゃないとバテちゃいますね~。

ガリガリくん梨味とっても美味しいですよ~♪♪
甘い梨の味とシャリシャリ感がたまりませ~ん!
9月までの限定らしいので、ぜひぜひお試しください♪

ひぃ様

ひぃさん、高校の体育でゴルフですか~?!
わお!!!大学でゴルフは聞いたことが
ありましたが、高校でもあるんですね~♪
私はゴルフ初めてまだ1年半の初心者なんです(*´ω`)

ニャンコのゆる~い寝顔は、眠りをほんと誘いますねぇ(´艸`●)

valek様

ゴルフはまだ初心者なんです~(*´∀`)
私も始めるまで未知の世界でしたっw

ほんと、表情1つ1つにまで性格が表れてる~w
ぷぷっ(*`艸´)
凜たんは我が家のお笑い担当です(笑)

みかん様

青い空にグリーンは映えますよね~!!
とっても綺麗ですが、ふふふ、なかなかの暑さでした~!!
カートでの移動は日陰になるしやっぱり楽です☆
今回のカートは自動運転だったんだけど(笑)乗り入れできる
ところは手動運転で楽しいですよ~~♪

凜はやっぱりオチに使える顔をしてくれます(爆)

ガリガリ君、元祖はソーダ味ですもんね~♪私もソーダ味好き!!
いろいろ種類があるみたいなので、見つけたらそのつどゲットしようと
思惑中でございます☆うふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
