RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2408位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
05
Category : TORAJI
昨夜のこと
突如・・・何かを感じる2匹

           何かが来る・・・
P1070095_convert_20120805210200.jpg
       
               ハッ  察知した?!?!
P1070135_convert_20120805210238.jpg

ドドドドドドン!!!!
        
          ヒィーーーーーーーッ
P1070104_convert_20120805210321.jpg

実は、昨夜は近所で花火大会がありました(*´艸`*)
小規模だけど、結構きれい。

10分くらい歩いたら見れるんだけど・・・
今回は家で音だけ楽しみました(さみしぃー)

でも、花火の音にビビル2匹を見れたのでこれはこれでで楽しめたかもw

虎児がイカ耳になる様子(●ノ´з`)ノブブブーーーッ

P1070109_convert_20120805210353.jpg

P1070111_convert_20120805210419.jpg

その後は、不思議な顔して音を聞くおふたり
(花火は見れへんけど音だけ楽しむの図w)

P1070121_convert_20120805210456.jpg


音だけて!! 本物も見たいわい。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

花火大会が各地であって、いろんなイカ耳が楽しめましたよ。
虎くん、凛くんは初めての体験で、おっかなびっくりだったでしょうね。
スゴイイカ耳だもん( ´ ▽ ` )ノ
怖いけど興味津々だねー。
ウチの二人も、耳が大変なコトになってましたよ(^_^;)

お!
花火ですか〜♪
音だけだと、見に行きたくてウズウズします!!
うち、ディズニーランドの花火の音が聞こえるんです。⇦多分(^_^;)
23区なのに。。。。

凛くん、ほんと、かなちゃんに似てるかも!!
一枚目の写真がそう思いました(o^^o)
イカ耳、可愛すぎる!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このさ とりこ様

ふふ。そうなんですよね~。この時期は
各地でイカ耳が見られるんですよねw
私も楽しめました~(*´∀`)

イカ耳と、音に合わせて高速で動く耳にめっちゃ
笑っちゃいました!可愛いですよね~☆

valek様

すごい!!ディズニーの花火が聞こえちゃうなんて~!!
海からの風が23区まで音を運んでいるのかしら~(*´∀`)
うちの近所であった花火は、私の住むマンションからも4階以上なら
見れるんですが・・、私は1階・・・T T
valekさんちみたいにお家の窓から花火が見れるの素敵だなぁ♪

1枚目の写真、私も奏ちゃんにほんま似てるなぁとしみじみ!
今までで一番似てるかも~(*´pq`*)うふふ☆

見事なイカ耳っぷりですね!!
2ニャン共、花火の音にビックリしちゃったんですね、
可愛い(^^)/

この時期は、あちこちで花火大会ですね。
人が多いから、めっきり行く機会が減りました(^^;)

わわ、ここでも花火 DE イカ耳(笑)
歩いて10ぷんぐらいだったら、相当音大きいですよね^^
虎ちゃん、めちゃめちゃ覗きこんでるし~( *´艸`)
ニャンコには花火ってどううつるんでしょうね?
うちは先日部屋からじゃなくてマンションの通路から見えましたw
そう、やっぱり部屋から見たいよね~。

ほんとだー!!
1枚目かなちゃんに似てる~!!!!!

むふふふ♪
ニャンズたち、花火は音が一番面白いんだよ!(←意地悪)

花火大会、暑いし人が多いからあんまり好きじゃないんですが(←可愛くない)、猫を飼うようになってから、めっちゃ楽しみなんです〜♪
音にビックリする猫達がね(爆

豆腐屋小町様

有名どころの花火はほんっと混みますもんねー^^;
わたしもめっきり行かなくなりましたよー。

イカ耳ってなんでこんなに可愛いんでしょ~か~www
ふふ、このイカ耳が見られてHAPPYになった私です。
(ニャンコはびっくりしちゃってかわいそうだけど。笑)

みかん様

ほんと覗きこんで音の根源を探してました(笑)
近所だったので、結構大きい音してたのでびっくり
だったでしょうね~w
実物を見せてあげれたらその反応も見れたんですが、
残念です~><
みかんさんのマンションは通路から見えるんだ!いいですね~☆

むふふ、1枚目の写真にまた反響が~(≧▽≦)
似てますよね!!

Y様

ふふふ。分かりますよ~ん!!
だって、驚くニャンコって可愛いですもんね!

花火に驚くニャンコ・・・
ニャンコ飼いさんにとったら、
夏の風物詩の1つになるかも~~(*´∀`)笑
