RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2053位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08
06
Category : TORAJI
       普段、おとぼけ顔とか言われるんやけど、
       ボクだって、キメ顔くらいできるんやでっ!!


P1070074_convert_20120806172344.jpg

                         .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:パチッ!!  
P1070075_convert_20120806172411.jpg

むっはぁ~(*´Д`*)

ついさっきまで凛と大暴れしてして、玄関の靴ひもやらスリッパやら
ぐちゃぐっちゃにされたんですが・・・・(後ろに写ってる。笑)

こんな顔されちゃあ、ついつい顔がゆるんでしまう(笑)


           ニヤリッ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

虎くんのキメ顔、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おちゃめな表情がホントに可愛い。

凛くん、奏とお母さんが一緒とか…
お父さんは違うはずだけど、気になるわーー。
だって、すんごい似てるよねー。前回の一枚目の写真はビックリだったw

おはようございます

キャーキャー 虎くんのウィンク~~~!(^^)!
胸に刺さりました!!
これってホントに??
スゴイ スゴイ アイドルじゃないの~~~!!(^_-)-☆

ずきゅ~~~~ん!
もう、メロメロですぅ~~~~~(~▽~@)♪♪♪
ワイルド顔も素敵だったわぁ~~きゅんきゅん♪

わたし、ウィンクて片方しかできないんだよね(笑)

私も、ウッって刺さっちゃいました♪
充分カッコいいよ、虎クン(^^)/

ウインク一つで何もかも許しちゃいますね!

あ、昨日スーパーで遂にガリガリ君 梨をゲット!!
冷蔵庫でスタンバってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントくださった皆様

まとめてのご返信ですみませーーん><

ふふ、ウインクしちゃっておちゃめ虎児でした(*´艸`*)
わたし、連写で撮ったりしているので、本当にたまたま
撮れた写真なんです~~♪
虎児のこと、まだまだおとぼけ顔の残るお子ちゃまですが(笑)
かっこよいっていっていただいて嬉しいです☆
コメントありがとうございました!!

トラくん〜〜〜〜〜♡

え?私にウインクしてくれているの??
そうだよ、絶対そうに違いない!(←図々しい)

おにゃかぺったんこでスリムだな〜〜!
うちのアローちゃんがでっぷりくんに見えてきたぞ。(w

コメントありがとうございます!

このさ とりこ様
改めて、血統書の確認ありがとうございました~(*≧ω≦)
姉弟ではなかったけれど、やっぱり奏ちゃんとどこかで血がつながってたんだ~☆
確認できてスッキリ!!そして、とても嬉しいです~(*´∀`)

Y様
トラジはスリムですよね~。私的にはもうちょっとぷっくりしてくれても
いいんですが、スタイル抜群でうらやましいです(人´3`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャ☆私もウインクされちゃった~ん♡
虎くんったら、こんなに沢山の熟女wをソノ気にさせるなんて
罪なオトコねーっ(笑)
あずき色の肉球も見えて、これプロマイド?www

むふふふっ
まるで、靴やらスリッパやら蹴飛ばしたったー!どやっウインク(^_-)-☆
って感じですね(●´∀`●)得意げ。笑
ウインク虎児・・・かちょいい☆キラン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかん様

うふふっ。
トラジってばアイドルになれそうな予感っ(←大親バカw)
プロマイド作ったらみかんさんもらってくれますか?(爆)

ひぃ様

かっちょいいのお言葉ありがとうざいますっ♪
どやっとウインクw
彼らにとって玄関はおもちゃ(靴やらひもやらスリッパやら)の
宝庫なのかも(苦笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。