RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2053位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
08
Category : RINTARO
凜が背中をまるめて、部屋の端っこで何してるんかというと、

                      ぐわしっ 
P1060472_convert_20120808115508.jpg

すっかり棒の取れてしまったじゃらしで、
狂ったように遊び回っているところでした(笑)


                       こいつめっ!!     
P1060444_convert_20120808115027.jpg


ワザと手元をゆるめて一旦じゃらしを逃がせ、(※じゃらしは逃げへんけど)

                     アチョーーーーP1060450_convert_20120808115159.jpg

そして追いつめてキャッチ!!! (※追いつめるってか、落ちてるだけ)

      ザサッ              こんなとこにおったか! (あんたが落としたw)
P1060431_convert_20120808135406.jpg

臨場感たっぷりやなぁ~(*´з`)

                     ぐっへっへP1060454_convert_20120808115239.jpg

                     もう逃がせへんで~~
P1060455_convert_20120808115257.jpg


凜はひとりで遊ぶのがほんまに上手。
じゃらしなんて、まるで生き物のように舞ってるしw

それにしても、じゃらしは自分で突いて動かしてるのにこの食いつきようったら(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
こんな猫の行動って可笑しくって、そしてたまらなく愛おしいわ~っ(●≧ω≦)

P1060466_convert_20120808115441.jpg

あ、急に真顔?
                    
                 さっきからうるさいねんっ!            
P1060459_convert_20120808115359.jpg

と思ったら・・・

                うががーーーっ;&あ#?$☆%◆;¥~ 
P1060446_convert_20120808115104.jpg

またじゃらしに食いつくリンタロさん(*´’Д’):;*.’:;

ぎゃはは!!! こうやって遊びはエンドレスで続くねんな~(爆)


☆おまけ☆

その頃トラジはというと・・・

自分もおもちゃで遊んでるねんけど、遊び狂う凜が気になって仕方ない様子

    気になるねん・・・                       ↓右端に遊び狂う凜
P1060293_convert_20120808135340.jpg


          常に本気やからっ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ぎゃはははは~~~
凛くん 食いついた~~食べちゃう~~
イッタン真顔 再度食いついた時の目・目が・・・
めっちゃ 笑えた!!サイコ~

明日も?今日か!!宇宙ステーション見れまっせ(^_-)-☆

ぷぷーーーーっ!
この感じどっかで見た!
こりは、もしや、ガン見プレイ男子ダブルスだにゃ?(笑)
凛ちゃん、マズルが四角くなってるやないけぇ~~~~(爆)
ベロまで出して、、、いちより、しゅごいです!(>_<)

ふたりの息の合ったプレイ、お見事でした♪
10点満点☆

最後の「いつでも本気やからっ」が最高っ!キャハハ(≧▽≦)
本当表情がマジなんだもん!!!(爆)
特にうががーっの顔!おチリもぷりっとなってるー♡
お写真もよく撮れてますね。
凜くんの躍動感がつたわってくるよ( *´艸`)
ひとりでこんなに盛り上がってりゃあ、虎くんもつい見入っちゃうよね^^;
マタタビどころじゃねぇってwww

1枚目の凜くん、シッポなっが~!!

凛クン、ほんま良い表情やわ!!
koolilさんの所みたいに、虎クンが見てるのが面白いです。

ハッスルしている姿が面白いんだろうな♪

ViviREEE様

くふふっ。爆笑していただけました?
良かった~~☆
凜ってば表情が豊かで写真とりながら私も
爆笑でしたっ(笑)(*´∀`)

宇宙ステーション見逃してしまいました(T T)ショック!!

koolil様

そうなんですよ!!
うちもガン見プレイしてました!!!!(爆)
元祖ガン見プレイのリルくんには負けるプレイぶりですがw
リルくんと虎がもし出会ったら・・・
ガン見プレイ同士は一体どうするんでしょうね(笑)

凜ってばほんとスゴイんです。。。ひとりの世界をつっぱしって
遊び、いや大暴れてますw
10点満点ありがとうございまーーーっす☆

みかん様

ふふっ、凜の性格とあばれっぷりが伝わって良かったですw
楽しんでもらえて良かった~(*≧ω≦)
ひとりでこんなに盛り上がれるってスゴイですよね~。
そうそう、虎もマタタビどころじゃないっつってw
(このマタタビ入りおもちゃ、みかんさんがブログで
オススメされてたお店で購入しました♪)

豆腐屋小町様

凜はほんと表情豊かで、
くるくる動く表情に写真を連写で撮っても
追いつかないくらい(笑)(*≧ω≦)

koolilさんちで見たガン見プレイ、うちもやってました!!w
