RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2528位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
11
Category : TORA&RIN
今朝も並んでゴハンだにゃん

P1070269_convert_20120811193041.jpg

よく見ると、ふたりとも右手を台にのっけて何気にシンクロ(*´艸`*)
その右手、何でなんやろ~w 楽なのかしら?


ゴハン食べ終わったら、お目々ランランのふたりが
 
         遊ぶ?
P1070230_convert_20120810171839.jpg

         それとも、触る?
P1070251_convert_20120810172023.jpg

今日は買い物にちょろっと出かけただけでず~っとお家にいたから、
いっぱい遊べたし、いーーーっぱいモフモフできたっ!!!あぁ、幸せ~♪
ふふ、そんなわけで、ニャンコたちも朝からず~っと起きてたから、
昼過ぎにはコテン(笑)そら、眠いよねw

P1070280_convert_20120811193135.jpg

それにしても、その並び方寝にくそうやけど・・・

P1070276_convert_20120811193206.jpg

熟睡やったっ(爆)



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

並んで行儀が良いわねーーー、二人とも。
お手々のシンクロがさりげに可愛いこと。。。

三枚目の写真の凛くん、やっぱり似てるわーー(#^.^#)
特に血が繋がってるとわかってからはホントにそう思うもん。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m

うわーーー ヘルスウォーターの食器~~~
うちも使ってます~飲み水もセットで。。
ちゃーんと並んで食事するんだ~なにげにシンクロもかわゆいし・・

お昼寝、、あたしも混ざりたい~~(笑)

右手のシンクロー!
ごはんに前のめりで夢中って感じですね(●´∀`●)
ほんでもってくっついて、もふもふっと寝てる気持ちよさそうな顔がたまらんですね><キュン
あんずさんといっぱい遊んでもふもふして、さぞ幸せやったんやろうな♪

ほんとだー♪
ゴハン、シンクロしてる(o^^o)
おネムの時間も一緒だね〜♪
寄り添って寝てるの、すごいかわいい〜。
おばちゃんも混ぜてくらさい\(//∇//)\

このさ とりこ様

私も私も!やっぱり奏ちゃんと似てるって
毎回思っちゃいますw
凛が叔父さんになるわけですが、もうほとんど
姉弟みたいなもんですよね~(違うんだけど、
でも血の濃さはやっぱり近いですもんねっ♪)
なぁんって勝手に思っている私です(*´v`*)

ViviREEE様

うちの子たちも飲み水ボウルとセットで使ってま~っす♪
親ばかですが、前足ちょこんと台に乗せる姿が
なんか可愛くって(≧▽≦)シンクロですしw
ニャンコのお昼寝って気持良さそうですよね!!
私も混ざりたひって毎回思います~(*´v`*)

ひぃ様

そっか!前のめってるんやわっ(爆)わはは!!!
人間がお休みの日は猫たちもいつも以上に遊べて
疲れるんでしょうね~(●´v`●)
ちょっとの物音では起きないので、存分にモフモフを
堪能できました~(*´∀`)

valek様

遊ぶときも一緒だし、寝る時間も一緒だし、
寝るのもほぼ同時に寝付くのでそれを見てるだけでも
ほのぼのしてしまいます(●´∀`)

サイくんが、valekさんに寄り添って寝てるのが
すんごく可愛かった~~!!!
