RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2155位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
14
Category : RINTARO
凜太郎が、今日で丸まる6ヶ月~!!
。。。何だかお顔も丸まるしてきたわね(´ω`●)

P1070256_convert_20120813164616.jpg


凜がうちの家にきたときは2ヶ月半の子猫ちゃんやった。
あの頃はちいちゃかったなぁ、凜よ。

下の写真は、それよりも小さかった生後1ヶ月頃のお写真

conv0001204.jpg
(生後1ヶ月頃:ブリーダーさん撮影)

conv0006183.jpg
(生後1ヶ月頃:ブリーダーさん撮影)

あぁ、天使やわ・・・(*´ェ`*)

ブリーダーさんのHPで見つけた子猫だった凜はね、
それはそれは小さくってね、動画では震えてて、
本当にか弱そうに見えたんやで。

・・・えっと、今じゃずぇんぜん想像できない(爆)

凜はぐいぐいがつがつがお得意だもんね。ぷぷ。
ほんでもって甘えん坊!ほんっと下の子って得だなぁって
思わせる性格してるわい。

         きょうのゴハンはなんぞ? よきにはからえ~     
P1070292_convert_20120813164643.jpg

へいっ!!
今日はゴハンに大好きなグリニーズやら、煮干しなどをのっけてみました♪

煮干し(猫用)はおまけでもらったもので、初めてだったので
食べやすいように細かくちぎってあげることに・・・
でも、これが見事に残されていた^^;
ちなみに虎児も同じメニュー。で、煮干しのみ残す・・・
にゃ、にゃんで???

猫は魚が好きなものと思ってたのに!!!


煮干しはすかぬっ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

凛くん、二分の一 お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
奏より若いのに、おじさんにあたるという不思議な二人。。。
これからも、すくすく育ってくださいねー。

ホントに目力、めっちゃ激似。。。

凛クン、おめでとう!!!

もう6ヶ月なんて、早いですね(*^^*)
子猫時代は、あっという間です。
凛クンは、本当目ヂカラが半端無い!!
ブリーダーさんに抱っこされてる、ホニャってしたお顔、
可愛い過ぎますけど!!
この頃からすると、随分とキリリとしたお顔立ちになって来ましたね♪

凛太郎君、おめでとう!

 一日過ぎてしまったけれど、凛太郎君六ヶ月おめでとう!
こむぎより若いのにこむぎの大おじなんですよね。

これからも宜しくお願いしますね!

凛くん 6ヶ月になるんですね~
成長って 早いものですよ~
あっっという間に大きくなっちゃって・・
まだまだやんちゃっぷりも衰えず・・今後も楽しみですね~(笑)

凛くん、六ヶ月おめでとう♪
おっきくなったもんね〜♪
ほんと、ブリーダーさんちに居たときの写真、カワイイ\(//∇//)\
これからは、キリッと男前に成長するんだろうな〜♪
楽しみですね☆

このさ とりこ様

ありがとうございます(*´∀`)
凜は虎よりも食べる量が多くって(見てないところで横取りするんです~)
絶賛すくすく成長中でございます・・・
フフフ、ですが、動き回る量も多いからまだ大丈夫でしょうか?!^^;

豆腐屋小町様

ありがとうございます(*´∀`)
そうなんですよぉ~、ブリーダーさんに抱っこされてる顔、
すんごくフニャホニャ顔ですよね~。か弱いです~。
それが今やすっかりキリッとなりました~。そして、
こんなにグイグイがつがつの子に育つなんて~(笑)( 艸`*)ププッ

suzukiy様

ありがとうございます(*´∀`)
suzukiyさんご家族とこむぎちゃんはお元気でしょうか☆
そうそう、凜に、こむぎちゃんと同じように血がつながっている
お友達ができました!!その子から見て凜は叔父になるんです~♪
こむぎちゃんの大叔父でもあり、奏ちゃんの叔父でもある。
凜ってば若くしてとっても渋い~~(*´艸`*)

ViviREEE様

ありがとうございます(*´∀`)
ほんとあっという間に感じます~。
もう来たときの2倍以上の大きさになった虎と凜。
成長を感じつつ、でもまだ子猫のようなふたりに顔がにやにやしつつw
毎日楽しみますっ☆

valek様

ありがとうございます(*´∀`)
ふふふ、あんなにか弱く見えた凜たんが
目力アップでキリリっ(*´艸`*)
がっつき過ぎるところがたまにキズ(わはは。笑)ですが
これからも成長が楽しみです~♪

凛ちゃん、ハーフバースデーおめでとう♪♪♪
パワフルでおちゃめな君が好きよ♪

いちも凛ちゃんも
どんな大人になるのかしら?(笑)
とっても楽しみだね♪

koolil様

ありがとうございます(*´∀`)
同じ下の子同士、やんちゃでちゃっかり者な
ところがやっぱり似ているいちくん~♪♪
ふたりともどんな大人ニャンコに
成長するのかほんと楽しみですよぉ~(*≧ω≦)

凜くん、6ヶ月おめでとう!!!
キリっと逞しく育って良かったね~♪
大好きなおにいちゃんも一緒だし^^
チビっ子凜くんかわいいな~♡
仔猫って本当格別だよね!

↓ショールも台に必ず右手置いて食べるんだよーっ(笑)

みかん様

ありがとうございます(*´∀`)
子猫の可愛さは格別ですね~。
子猫時代はフニャ~ンってしてた凜ですが、
目力パワーはすごいし(笑)ほんとキリリ。
変わるもんだなぁって( 艸`*)むふふ

ショーくんもごはん台に右手を?!
あら~!!うふふ。あの食べ方可愛くって
気に入っています~~♪

あんず様、このさ とりこ様

 このさ とりこ様のブログで凛太郎君と奏ちゃんの家計図みて気づきましたが。
家のこむぎと奏ちゃんも親戚なんですね。

suzukiy様

ほんまだ・・・!!!
こむぎちゃんは凛ママの娘の娘の娘・・・
奏ちゃんは凛ママの娘の娘ですもんねっ!!わ~!!
こむぎちゃんの叔母になるってことですよね。

こうやってブログやサイトを通して親戚さんが増えていくのって、
ほんまに嬉しいことです~♪♪(*´∀`)
